« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | 寝られません・・・ »

2006年2月 4日 (土)

もしかすると・・・?

娘がインフルエンザだったんで・・・

私、もしかしたらうつってるかもしれません・・・。

家族中うつるって言いますからね~。

困りました・・・家族に病人が出ると大変です!

子供だと大人が付いておかないといけないし・・・大人だと子供のことしてあげられません

するとこのブログも更新不可能となる場合があります!

そうなれば、ごめんさない!誰かにうつしていいですか?

img_869109_22529265_0← そうでなくても・・・ふだんから熱がすごいからな~。

←その熱と違いますか・・・スイマセン。

私は、こまっちゃん熱でインフルエンザやっつけようと思います!

実は・・・坊やがやばそうかも・・・?

|

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | 寝られません・・・ »

コメント

NHKでみたんですが熱でない
インフルが多いらしいです。
一応調べたほうがいいかもですね。
子供のカゼとかって大人にいつると
死にそうにきついですよね。

お大事にしてくださいね。

投稿: 琴乃 | 2006年2月 4日 (土) 11時00分

たちの悪い風邪もありますのでご注意ください。
正月に熱だけ出た「はやりじゃない」風邪を引きました。
妻は別の風邪だったのでうつされてないみたい。
お大事にー。

投稿: ててじゅん | 2006年2月 4日 (土) 11時52分

みなさんコメントありがとうございます!

>琴乃さん
>お大事にしてくださいね。
ありがとうございます~。

今のとこ大丈夫です。
移っていたら死にそうになる覚悟です。

>ててじゅんさん
>たちの悪い風邪もありますのでご注意ください。
はい、ありがとうございます。

今夜は、ゆっくり寝ようと思います。

投稿: ぽんた | 2006年2月 4日 (土) 12時20分

ぽんたさん!

いつもありがとうございます!

働くことって大切ですよね!
コメント感動しました。

ところで
インフル大丈夫ですか?
最近はノロウィルスも流行っていますね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月 4日 (土) 13時29分

ぽんたさん、インフルエンザですか?
大丈夫ですか?
娘さんもインフルエンザとは・・・
心配です。
お正月に私の父と母もインフルエンザにかかりました。
でも一緒に住んでる私にはうつりませんでした。
ぽんたさんもうつってないといいのですが・・・
娘さん共々お大事にしてください。

投稿: sakura | 2006年2月 4日 (土) 14時31分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
うちの娘、ノロウイルスにもなりました、先月。

子供はいろんな病気して大きくなるのです!

今のとこ私は大丈夫です。

>sakuraさん
娘は、復活しました。
きのうからしっかりごはんも食べています。

sakuraさん、子供の病気の時いつも心配していただいて・・・ほんとうにありがとうございます。

今回もきっとsakuraさんの気持ちが子供に伝わったのでしょう。

残りの家族は・・・まだうつっていませんよ。

投稿: ぽんた | 2006年2月 5日 (日) 10時13分

インフルエンザ、かかったらしょうがないけど、なるべく予防したい、ので。
ながらの友はお茶。殺菌作用のカテキンに期待。
いつもビタミンCのど飴携帯。かかるとビタミンCが大量に必要になるらしい。
カレー料理でぽかぽか。香辛料で体の中から。栄養ドリンクやみそも良い。
あと、寒い思いをしない。我慢しない。
ただ方向を間違えると私のようなこらえ性のない人間に(笑)
でも、かかっちゃったら薬飲んで寝てないと長引くよ、去年の私のように(笑)注意してね。

投稿: HIRO。 | 2006年2月 6日 (月) 10時50分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

インフルエンザ・・・
残りの家族に、まだ兆候がみられません・・・。
潜伏期間って、あるのか心配です・・・。

今のトコ、元気ですよ~。

投稿: ぽんた | 2006年2月 8日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8493326

この記事へのトラックバック一覧です: もしかすると・・・?:

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | 寝られません・・・ »