« 今度は「お題バトン」です。 | トップページ | 小さい春み~つけた! »

2006年2月 6日 (月)

ちょっと、不安・・・。

昨日の夜、眠っていた坊やが急に咳き込んでいた・・・
ヤバイ!咳き込むとよく嘔吐するんです!
案の定、布団の上で嘔吐しました。
胃の中のものが消化されていませんでした・・・。
夜にピザをたべているんです・・・
買い物に行ったとき冷凍ピザ買ってるの知っていて、
ずっとうるさく言っていた。
「たべるぅ~」仕方ないから、焼いてやると・・(甘いな~)
夕食のおでん食べなかった・・・。

結果論で、食べさせるんじゃなかったと反省。
夜は、ご飯たべないといけないと坊やに言い聞かせることができるだろう。

ところで、今日から娘は学校行くが、坊やはどうだろう・・・?

|

« 今度は「お題バトン」です。 | トップページ | 小さい春み~つけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697000

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、不安・・・。:

« 今度は「お題バトン」です。 | トップページ | 小さい春み~つけた! »