« トリノ五輪、今日開幕 | トップページ | 連休です »

2006年2月11日 (土)

トリノ五輪いよいよ開幕~気になる民放キャスター~

いよいよ開幕しました~トリノオリンピック!

競技は今日から17日間、7競技84種目を行います

さて個人的に気になるのは各局民放キャスター誰がするの?

TBS・・・SMAPの中居正弘くん・小倉弘子アナ。(お世話になっているsakuraさん、中居くんの大ファンで以前からTBSは中居くんが五輪キャスターすると知っていました)

フジ・・・ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さん、ここは八木沼さんも出るのか。

テレ朝・・・熱い男、松岡修造さん・武内絵美アナ。個人的にココの局のコンビ好きでね~。武内アナ「愛のエプロン」出演したますね~で、まずいもん食べたら出る「しわレベル」目当てで私みております。松岡さん、見ていて面白いです!世界陸上の織田裕二さんとは、また違った面白さである!おお~そういや昨年、松岡さん姫路に来られていました「灘のけんかまつり」に!報道ステーションで全国に放送されました。

日テレ・・・荻原次晴さん・上戸彩ちゃん、ここのスペシャルゲストは荻原健司議員ですね。

テレビ東京・・・藤井隆さん・眞鍋かをり姉さんお世話になっている花柄さんのHN名付け親!)、現地の水野裕子さん行ってるのか!

このテレビ東京って、姫路じゃケーブルTVに加入しないと見えません~(涙)気になる番組いっぱいやってるのに~かをり姉さんのキャスター見たいのに~!

以上であります!

今日から寝不足の日々ですね~!

今日はさっそく女子モーグル!

応援してるのは上村愛子選手であります!

がんばれ~上村愛子選手!

がんばれ!ニッポン!!

|

« トリノ五輪、今日開幕 | トップページ | 連休です »

コメント

ぽんたさん!

いつも感謝です!

始まりましたね!
すばらしい開幕式でした!

感動しました!

さすがイタリアはセンスがいいです!

さぁ!上村選手!ガンバ!ですね!

また語り合いましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月11日 (土) 12時01分

こんにちは、TBさせて頂きましたが、調子が悪いようです。
 待ち遠しかった開幕も既にきって落とされましたねー。
 今日はモーグル楽しみです。
またお邪魔します。

投稿: らぷぽ | 2006年2月11日 (土) 14時21分

ぽんたさん、私と中居くんの事ブログに書いていただきありがとうございます。
上村愛子選手、私も応援しています。
頑張ってほしいですね。

投稿: sakura | 2006年2月11日 (土) 16時07分

ついにはじまりましたね。
わたしもできる限りはみたなって思ってます。日本がんばれ~

投稿: 琴乃 | 2006年2月11日 (土) 16時16分

ぽんたさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
これからはトリノ五輪にプロ野球と非常に忙しい時期になりますが、寝不足と戦いながら楽しみましょう!
そして阪神も盛り上げていきましょうね!
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっちゃん | 2006年2月11日 (土) 16時35分

おおー、オリンピック始まったかー。
そんな時に限って、出張で朝早い。
テレビ見る暇ない!はにゃら~ん。
とりあえずニュースでも見るしかないかー。

投稿: HIRO。 | 2006年2月11日 (土) 20時10分

みなさん、コメントありがとうございます!

>感動さん
上村選手残念でしたが、さっそく私はバンクーバーに期待しております!

上村選手、お疲れ様です&これからもがんばってくださいと言いたいです。

>らぷぽさん
お久しぶりです。
先ほど、おじゃまいたしました。

ほんとに日本勢どうなるのでしょう・・・。
メダル大丈夫でしょうか?

>sakuraさん
いえいえ、どういたしまして。

上村選手、残念でしたね。
でも、まだこれからです!
4年後に期待してますよ~。

>琴乃さん
これから・・・まだまだ長いです。
オリンピックはこれからですが・・・
テンション下がってきてる私です。
でも、見るぞ~トリノ五輪!

>あっちゃんさん
はじめまして!
これから2週間・・・どんな生活なんでしょう?
睡眠不足の日々・・・。

>阪神も盛り上げていきましょうね!
はい!こちらこそヨロシクお願いします!

>HIRO。さん
もう時間ないときはニュースですよ。
トリノ五輪のことTV見てたら、
どっかでやっていますからね。


投稿: ぽんた | 2006年2月12日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8603345

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪いよいよ開幕~気になる民放キャスター~:

» トリノ五輪開幕!! [BOA SORTE]
トリノ五輪がついに開幕しました〜!! 開会式はイタリアらしく全体的にセンスが良く、そして熱い開会式となりました。 印象に残ったのは、マスゲーム(人文字)でスキージャンプを作ったところ。 全員の息がピッタリで完成度の高さ(五輪だけに当然なのかな)に惚れ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 09時57分

» トリノオリンピック開幕!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
外はまだ真っ暗みなさん、起きて見てますかぁ?? 始まりましたよぉ開会式が。。。 第20回オリンピック冬季大会が日本時間の 11日午前4時(現地時間の10日20時)にイタリア北部、 トリノ市内"バルドネッキアのオリンピックスタジアムで開幕。 開会式のテ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 10時12分

» トリノ開幕!ボンジョルノ!君は開会式を見たか! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
トリノ冬季オリンピック開幕! [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 12時07分

» トリノ五輪 : 開會式 入場行進の謎 [仙丈亭日乘]
朝食を攝りながら、ぼんやりとトリノ五輪・開會式の再放送を觀てゐた。 ドイツの選手團が入場してきた時に、アナウンサーが、いよいよ次は日本です、と云つた。 日本の選手團が入場。 旗手はスピードスケートの加藤選手。 清水選手の500mの記録を更新し、現在の世界記録保持者だ。 晴々とした表情で、旗手として選手團の先頭を歩いてゐた。 本番でもベストを盡して欲しい。 いつもよりスムーズな行進だなあ、と思つて觀てゐたのだが、理... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 12時41分

» トリノ五輪開幕!!! [うみのこ]
ついにトリノ五輪が開幕しました! 風邪のため0時に寝ていたのでライブでは見れず・・・。朝のテレビで見ました。 日本は32番目に登場らしかったのですが、録画なので一気に日本の入場が始まりました。他の国がどんなのかはあまりわからず>< で、開会式はというと。。...... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 15時51分

» トリノオリンピック 開会式 [プロデューサーズ!]
いよいよ開幕。トリノオリンピック。 結局3時ごろで力尽き生でみれず、8時からの録画放送も見逃してしまった。 ので、ビデオに録画してあるやつを見ることに…ん〜生じゃないとテンションが・・・・。 開会式のテーマは“情熱”ってことで、炎を効果的に使ったパフォーマンスが見物やった。 まずは炎の餅つき?赤を基調としとても情熱的。 炎を背負ったスケーター登場。 次は青を基調としアルプスの牧場を表現。雪が降ってるシーンは�... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 19時55分

» トリノオリンピック [「オフィスもに」の代表者がお届けする、会話術向上委員会]
が、始まりましたね。開会式が、 午前4時 と…起きてたんですが見れなかったです。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 23時02分

» トリノオリンピック [「オフィスもに」の代表者がお届けする、会話術向上委員会]
が、始まりましたね。開会式が、 午前4時 と…起きてたんですが見れなかったです。 [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 23時43分

» オリンピックやワールドカップなどのタレントレポーターは邪魔だ... [くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜]
オリンピックなんて、だまってても数字が取れるし、放送する為の権利料な、スタッフの旅費やら出張手当やら、いろんな雑費も莫大だ。本来、こんな美味しい企画もの(それも自社で企画する必要がまるでない)に便乗するなら、自社のお抱えの記者や特派員、それと解説の為に引...... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 00時31分

» やっぱ今日はモーグルでオール。里谷多英がんばれ~ [BYPASS]
なんかこういうのをみると、正義ヅラして「ガタガタいうなよ」という [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 02時33分

» トリノオリンピック開幕!! [30 on the spot]
ついに冬季オリンピックが開幕しましたね。先ほど、NHKで放送されていた開会式を見ていたんですが、私は選手の入場風景が地味に好きなんですよ。アレを見ていると「世界にはこんな名前の国があるんだー」とちょっとした地理の勉強になるからです。といっても、冬季オリンピッ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 10時20分

» 雪解け [身体の研究]
筋の脈管および神経 筋は、血管およびリンパ管に富み(ただし、腱は血管に乏しい)、 [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 17時23分

« トリノ五輪、今日開幕 | トップページ | 連休です »