« 北川景子ちゃんのブログ | トップページ | 新しい気持ちで! »

2006年2月13日 (月)

2006年小松彩夏カレンダー

ayaka05w ←いまだ表紙のままのわが家の「小松彩夏カレンダー」

 ピンクのマジックで書いた直筆サイン入りである。

 ところが・・・この直筆サイン、全部で4色あるらしい。

 部屋に飾ってみたものの・・・もったいなくて、表紙が破れない!

そして、ついに2本目の「小松彩夏カレンダー」がわが家にやってきました。

緑色のサインであります!これを保存用にして、ついに実用化しよう!

と思ったが・・・やっぱ、もったいない!

悩んでいると・・・だんなさんがやってきた「もう、そのままでええやんか~

私の気持ちがわかったのでしょうか(笑)

緑色のサインのカレンダーは、そのまま置いてあります。即、保存用です。

こまっちゃんカレンダーは、いつまでも表紙のままであり続けるのです!

追伸

花柄さん、わざわざありがとうございました。

|

« 北川景子ちゃんのブログ | トップページ | 新しい気持ちで! »

コメント

うちのサインは青でした。
あたしも表紙のまま。
もういっこかうかどうか悩みまくり。
昨日いろいろみてたら
筒のなかにBANのタペストリー(巨大)が
あった。しかしこのタペストリーを飾ると
かおに穴があけられてしまう(旦那に)
飾れません(w
薬局にねばってお願いしたわたし。
しかも2本ある(おバカ)
ここまできたらただのお間抜け(w
ちなみに後藤さんのです。

投稿: 琴乃 | 2006年2月13日 (月) 10時17分

幸か不幸か、うちのは普通のカレンダー。
故にすでに表紙めくられてます。
が、表紙捨てられない...と思って取っておいたのに、妻に捨てられた...(涙)。

投稿: ててじゅん | 2006年2月13日 (月) 22時06分

みなさんカレンダーには、いろいろご苦労が多いようで(笑)

私は、100円ショップのダイソーで丸い木の棒を買ってきて、両端にひもつけて、カレンダーにはさみ、そしてぶら下げてます。

やっぱ、やぶるのもったいないもんね。
というか、畏れ多くてできましぇーん(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月14日 (火) 13時25分

皆さんコメントありがとうございます!

>琴乃さん
来年からは2本購入を(笑)
カレンダーで悩むなんて~思っていなかった・・・。

>ててじゅんさん
奥さん、ひどいじゃないですか!
こまっちゃんを捨てるなんて~。
奥さんに事情説明して
来年からは捨てないようにしてもらいましょう(笑)

>HIRO。さん
そうでしょ?
破るのもったいないですよね~。

もうこのまま1年間表紙でいようか(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 05時39分

来年になって違う意味で活用される。。
はったフスマが破けたとき
そのとき家中あやかちゃんで
いっぱいさ♪

おととしまでカレンダーが3本ありました。
今年は、後藤さんを押さえ、こまつさん
オンリーでございます。

投稿: 琴乃 | 2006年2月15日 (水) 11時13分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

ふすまが破けてこまっちゃんを貼るとは・・・
う~む、私には、できませんな~。
ふすま破けてもそのままだし♪

今年飾って、来年からまた保管さ~★

投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8634214

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年小松彩夏カレンダー:

« 北川景子ちゃんのブログ | トップページ | 新しい気持ちで! »