« やっぱり、来ました! | トップページ | 同時進行なんです! »

2006年2月19日 (日)

今日のプロ野球ネタ

トリノ五輪も後半戦に突入!

そして阪神タイガースの沖縄キャンプも今日でおしまいです。

昨日は、練習試合で新生古田監督率いるヤクルトに逆転勝ちいたしました!

開幕戦は3/31神宮でヤクルトとタイガース対戦です!

今シーズンまたまたタイガースで熱くなりたいです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うお~オリックスの清原選手、昨日宮内オーナーの前で感謝の130m弾!

紅白戦で第1号です!

オリックスにきてよかった」とコメントしてましたね~。

25日のタイガースとの試合楽しみにしております。

番長VSアニキ

そうそう昨日のスポーツ紙で欽ちゃんこと萩本欽一氏と清原選手が載っていました。

キャンプにやってきた欽ちゃんが、清原選手に、お願い攻撃したとか(笑)

5/7の欽ちゃんのお誕生日(この日は千葉ロッテ戦)にホームラン打ってホームイン後「欽ちゃん走り」を披露すると約束しておりました。

男の約束だから守ってくれますよね!清原選手!

5/7期待しております!

|

« やっぱり、来ました! | トップページ | 同時進行なんです! »

コメント

へぇ~、そう!
清原さんが、欽ちゃん走りしたら、面白いよね。
できれば、ホームインの時に・・
まあでもそれは不謹慎、てなっちゃうかー(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月19日 (日) 08時56分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます。

清原さん「5月はゼッタイ打つ。欽ちゃん走りしたらええんやろ!」とコメントしてました。

ほんまに期待しております!

投稿: ぽんた | 2006年2月19日 (日) 09時47分

ぽんたさん、こんにちは。

たくさんコメントもらってありがとうございます。

フィギュアも一旦終了して、
また野球に熱くなりましょう~!


清原さんが、本当に欽ちゃんウォークしたら、
面白いですね☆

さて、私のところに、同じホークス&和香姫をこよなく愛する
きよふじさんから、
「プロ野球バトン」が回ってきました。

そこで、ぜひぽんたさんにバトンを渡したいのです。

久しぶりの野球ネタで、長い記事になってしまいました。

よろしくお願いいたしま~す☆

投稿: kokotoki | 2006年2月25日 (土) 16時49分

>Kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

「野球バトン」させていただきます!

トリノも終わると、一気に野球です!

これから野球ネタもがんがんいきますので~

投稿: ぽんた | 2006年2月26日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8732123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプロ野球ネタ:

» 阪神がヤクルトに勝利!! [BOA SORTE]
今日のヤクルトとの練習試合は阪神が逆転で8-4と勝利を収めました! しかし、スカイAが録画放送のため生中継を見れず・・・。 入ってきた情報から記事を書いてみます。 まずオーダーが1番から鳥谷、赤星、シーツ、浜中、今岡、桧山、林、浅井、藤本という豪華な顔ぶれ。...... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 10時41分

» 古田初采配 阪神に逆転負け [ヤクルト狂の独り言]
この時期ですので勝敗はどうでもいいです。決して負け惜しみじゃないですよ!結果は4−8で敗れはしたものの収穫が随所にあったと思います。まず、打者では田中浩選手と武内選手。今シーズンは外国人野手が3人いるため外国人枠の影響のためガトームソン先発の時には彼らの....... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 16時22分

» プロ野球バトン☆初めて 〜 同じホークス&和香さんファンのきよふじさんから 〜 フィギュアも楽しいけど、そろそろ野球の話 〜 060225 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ = きよふじさんから、「プロ野球バトン」が回ってきました = 最近、野球の話がご無沙汰だったのです。 === が、私をご指名していただけるとは === 非常〜に (掛布さんのものまねをする松村さん風に) === 光栄ですね! === ★★★★★ きよふじさんの記事は、こちらです。↓ == [http://kiyomasa-hawks.blogzine.jp/annex/200..... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 16時50分

« やっぱり、来ました! | トップページ | 同時進行なんです! »