« 似てないぞ! | トップページ | 岡崎選手!惜しかったです! »

2006年2月15日 (水)

私だけだろう・・・

いつも行きつけの近所の安売りで有名なスーパーにほぼ毎日買い物に行ってる。

先週末そのお店の有線(BGM)で「Buzy」の『パシオン』が流れていた。

Pdvd_000_thumb ←「Buzy」の『パシオン』のPVにこまっちゃんが出演していました!

 みなさん最近PV見てますか?

 誰かリクエストしたのかな?2日連ちゃんで流れていた!

発売は11月だったのに~なんで今頃?姫路は遅いのか?

このお店で買い物している主婦連中で、流れてる曲が「Buzy」の『パシオン』って気がついたのは私だけだろう・・・・

そして、このお店のいつもレジにいる女性店員さんが「なんとなく北川景子ちゃん」なんて思ってる人も私だけだろう・・・ほかのレジがガラガラでいても・・・意地で彼女のところに並ぶ私。うちの家族もそうらしい・・・「今日は、マーズれい子おったわ~」買い物行って帰ってくると確認の会話がある我が家。

彼女がいないとき(休み)は、

うちのだんなさんは「戦いに行った」と言っています。

おバカな家族でスイマセン・・・。

|

« 似てないぞ! | トップページ | 岡崎選手!惜しかったです! »

コメント

ぽんたさん

ウィットにとんだ家族で、いいじゃないですか!(笑)

それにしても、トリノは、悔しいですね。
本人たちもやり切ったという達成感、満足感と、メダルを逃した悔しさをあわせ持ったコメントや表情ですよね。

これからの巻き返し、神風を期待したいです。

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月15日 (水) 08時03分

お言葉に甘えて、また来ました。

いいな~私も「マーズれい子」に会いたい~
私の地元のスーパーのレジには、そんな垢抜けたおねーちゃんいませんよ(泣)オバチャンばっか。なんせ田舎なもんで…
そーゆー楽しみがあると、買い物も楽しいですね♪だんなさん、ナイス!!!

投稿: Nako | 2006年2月15日 (水) 09時30分

それはみたい。
あ、でもうちの近所、
ゾイサイトに似てるのいますよ(w
アタマもカオも微妙に。(w
ゾイちゃんとあだ名がつぃてます。

投稿: 琴乃 | 2006年2月15日 (水) 11時10分

みなさんコメントアリガトゴザイマス!

>感動さん
トリノ五輪に怒っている毎日です!
納得のいかない判定に!
でも、ついつい見てしまいます。
ニッポン応援してします!

まあそれより、うちの家族は平和です(笑)

>Nakoさん
どんどん遊びに来て下さい!
ありがとうございます。

うちも田舎なんですが・・・すごいでしょ!
今、唯一の楽しみなんですよ!「マーズれい子」ちゃん。
「マーズれい子」のために買い物はそこしか行きません!
昨日のバレンタインデーも働いていました。

だんなさんの言葉笑えるでしょう。


>琴乃さん
見たいでしょ~でも、なんとなくですから(笑)

そのゾイちゃん、気になりますね~。

「うちの近所のセラムン・キャストそっくりさん」大会なんて出来そうですね(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 11時29分

私も「マーズれい子」見たいです~
私の地元のスーパーもおばちゃんばっかりです(泣)
琴乃さんの近所にいるゾイちゃんも気になりますね~

投稿: sakura | 2006年2月15日 (水) 17時22分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

「マーズれい子」ちゃん、
うちの家族が勝手に盛り上がってるだけなんですがね~。

色白なのよ~彼女も。

気になるのは、彼女がミスかミセスか?
たぶん・・・ミスでしょ。

投稿: ぽんた | 2006年2月16日 (木) 05時54分

私も前から気になる、この店員さん。
いつか見てやろう(笑)

パシオンもランク王国、観る度に思い出す。

なにしろ、ここン年で買った唯一のCDだからなー。
あっ、セラムンCD以外ですが(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月16日 (木) 20時08分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

「マーズれい子」ちゃん、ぜひこまっちゃんにも逢わせてあげたい位です(笑)

もちろん、HIRO。さんにも!

「パシオン」
私も久々購入したCDであります。

投稿: ぽんた | 2006年2月17日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8667957

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけだろう・・・:

« 似てないぞ! | トップページ | 岡崎選手!惜しかったです! »