« また曜日感覚なくなってきた・・・ | トップページ | 出産とトリノ五輪 »

2006年2月18日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

img_869109_22529265_0 ←若いな~幼いですね~こまっちゃん!

「セーラーヴィーナス」のコスチューム姿、ほんとに久々見たくなってきました!

「ハニカミ」でやってくださいよ~(冗談はここまでにして・・・)

2/17放送分「恋するハニカミ」の感想★

こまっちゃんこと小松彩夏姫は、いつものごとく・・・

座っていました!

笑っていました!

お手手たたいておりました!

今週もかわいい笑い声のみ聞こえ・・

コメントなしでした!

横の平田薫ちゃんが、コメントしていた。

いきなりしゃべっていたので、やっぱ、番組はかなり編集されてるものなんだと実感。

こまっちゃんのおしゃべりはカットされてたんだろうか・・・?

またまた、疑問・・・

そして来週に期待をするのであります!

がんばれ!こまっちゃん!

|

« また曜日感覚なくなってきた・・・ | トップページ | 出産とトリノ五輪 »

コメント

スタッフの皆さん、彩夏ちゃんのおしゃべりカットしないで~
今週、薫ちゃんがしゃべったということは・・・来週は彩夏ちゃんの番?
来週に期待です!!

投稿: sakura | 2006年2月18日 (土) 16時34分

そうですねー、平田さんにコメントとられちゃいましたねー(笑)

方言の話が出ましたが、こまっちゃん、方言苦手だからなー?

でも、仙台では平田さんの言うように、相手に「好きだべ」とは、言わないぞ!
せいぜい「好ぎです」くらいだよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月18日 (土) 21時15分

ぽんたサン,愛子レス感謝デス。

上村愛子さんと安藤美姫さんの間が
長すぎるのです~★ 

こまっちゃんの次のコメントを
待ちわびるぐらいですぞ~★

投稿: kokotoki | 2006年2月19日 (日) 00時33分

仕事で遅くなり見逃しました...。
今週もコメントなし。というか、編集されているらしいのですね。こまっちゃんのところが。

ぽんたさん、BlogのBBSにコメントどーもです。
一関へは最近仕事では行ってないな〜。

投稿: ててじゅん | 2006年2月19日 (日) 01時11分

みなさま~コメントありがとうございます!

>sakuraさん
次回はしゃべってくれることでしょう

ほんと期待しましょう!

>HIRO。さん
こまっちゃんに、方言しゃべっていただきたいな~。
もしかして、しゃべっても面白くなかったんでカットされたのかな~?

>kokotokiさん
確かに、日本のメダル並みに期待しております。

今週は睡眠不足覚悟です(女子フィギュア)

>ててじゅんさん
見てないのですか・・・
録画してください(笑)

おしゃべりなくても・・・
めんこいですよ~!

投稿: ぽんた | 2006年2月19日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8715487

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

» 女の子にとって最高の褒め言葉☆ [☆HAPPY DIARY☆~目指せ!!カリスマブロガー高校生!!~]
前回の記事のコメントで土佐弁が面白い言われて、 ちょっと高知県代表になったようなそんな浮かれた気分です♪笑 昨日更新する予定だった記事です↓↓ 3連休幸せです。 昨日も休みで、今日も休みで、明日も休みなんて久々に天国な感じです。 ご心配なさらず♪ それなりに勉強だってやってますよ♪ 今日は昔の成績表を引っ張り出してきて、素晴らしく良かった頃の成績を見て、 「お前は本当はやれば出来る子なんだよ!」 って自分で自分を励ましてきました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 16時21分

» 小松彩夏ちゃん [青いおもちゃ箱]
彩夏ちゃんのサイトで知ったのですが、3/1の23:00~23:45に放送されるフ [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 01時42分

« また曜日感覚なくなってきた・・・ | トップページ | 出産とトリノ五輪 »