« ついにわが家にも・・・ | トップページ | もしかすると・・・? »

2006年2月 4日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

自分のサイトのこまっちゃんBBSとネタかぶってます!(はっきりいいました

2/3の放送御覧になりましたか?

こまっちゃんは一言もおしゃべりしませんでした!

私的には、こまっちゃんTV出てくれてありがとう!かわいいお顔で笑ってくれて幸せ!なんですが・・・人間欲が出てくる!声が聞きたい

番組HP見ても「小松彩夏」ってお名前ないんですよ~。

TBSさんどういうことでしょう?

レギュラーですよね!

regular ←←このレギュラーじゃないです!

 ハイ×5!!

 そんなこと言ってんじゃない!(ツッコミ大事です)

あの二人はイレギュラーなんでしょうか?

|

« ついにわが家にも・・・ | トップページ | もしかすると・・・? »

コメント

こまっちゃんが「いつしゃべるか」とジーっと注目(いつもじゃん。<自己ツッコミ)してましたが、今回も...は悲しい。
自分は、「写るだけで嬉しい」んです。

「レギュラー」は大好きでTV出てくると息子と一緒に「ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」とやってるアホ親です。

投稿: ててじゅん | 2006年2月 4日 (土) 11時55分

>ててじゅんさん

コメントありがとうございます。
>写るだけで嬉しい
確かにそうです、私もです。

>「レギュラー」は大好きでTV出てくると息子と一緒に「ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」とやってるアホ親です。

うちは兄弟でやってるし家族でもやってるバカ親子です。

投稿: ぽんた | 2006年2月 4日 (土) 12時17分

私も写るだけでうれしいのですが、やっぱり人間は欲が出るものですね。
彩夏ちゃんのかわいいお声が聴きたいと思ってしまいます。
来週を楽しみにしたいと思います。

投稿: sakura | 2006年2月 4日 (土) 14時39分

ぽんたサン,真央レス感謝デス。

>結婚して家庭持ったら今の生活より楽だと思ってるんじゃ? 

それはどうでしょう? 

ぽんたさん、子供を育てるって、大変でしょ? 

思い通りにいかないし...

ところで、もし自分の子供が

「芸能界に入りたい」

なんて言ったらどうします? 

「だめよ、あんな世界に入っちゃ!」

「何よ、お母さんも好きじゃない!小松彩夏!」

「あー、こまっちゃんを呼び捨てにするなー!」

...大変そうですよね?

さて、こまっちゃんはレギュラーにもかかわらず、

>番組HPに名前がない...

やはり、私たち一般人で応援するしかないでしょう☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 5日 (日) 08時01分

みなさん、コメントありがとうございます。

>sakuraさん
そうです!
人間は欲があるのです!

こまっちゃんの声が聞きたいですね・・・
来週こそ、一言頼みます!

>kokotokiさん
うちの会話、盗聴しましたか?(爆)

うちの子「小松彩夏」じゃなく「愛野美奈子」っていまだ言ってます(笑)

芸能界?娘、言い出しますかね?

地元から、あやや出てるから諦めろと言おうか・・・。

こまっちゃんは「ハニカミ」のアシスタントであります!
HPに載らないのなら・・・
このブログで載せときます(笑)

和香姫のスカート謎・・・どうなんでしょう?

投稿: ぽんた | 2006年2月 5日 (日) 08時22分

やはりプレミアを観れない関東以外の人間にとっては、毎週こまっちゃんを拝することができる貴重な番組でして(笑)
どうみても、あの中じゃ、こまっちゃんの可愛さがピカ1ですな!!

投稿: HIRO。 | 2006年2月 6日 (月) 10時38分

>HIRO。さん
コメントいつもありがとうございます!

そうです、この番組は、地方在住のこまっちゃんファンには貴重な番組なのであります!

>どうみても、あの中じゃ、こまっちゃんの可愛さがピカ1ですな!!

当然ですね!

投稿: ぽんた | 2006年2月 8日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8493247

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

« ついにわが家にも・・・ | トップページ | もしかすると・・・? »