« 今日のプロ野球ネタ | トップページ | 姫路の気象観測所 »

2006年2月19日 (日)

同時進行なんです!

このHPの日紀とか、ブログの更新は、家事同時進行でございます!

子供の寝ているときをねらってるのですが・・なかなか。
朝も、家事と同時進行です。
お弁当作っているかTV見ているか・・・
ながら作業であります。

今日は、洗濯と同時進行です!

妹の出産は明日「強制入院」となりそうです。
みなさま、ご心配おかけしてスイマセン。
そして、妹のために温かいメッセージを送ってくださっているみなさん、ほんとうにありがとうゴザイマス。

妹自身今のところ不安でいっぱいなのであります。
優しい一言で妹の心は癒されているはずです。

今日、彼女にあって励まして来ようと思っております。

|

« 今日のプロ野球ネタ | トップページ | 姫路の気象観測所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697034

この記事へのトラックバック一覧です: 同時進行なんです!:

« 今日のプロ野球ネタ | トップページ | 姫路の気象観測所 »