« 倖田來未さんは、阪神ファン? | トップページ | また曜日感覚なくなってきた・・・ »

2006年2月17日 (金)

今夜の必見番組~「恋するハニカミ」ほか~

またまたやってきた金曜日!

こまっちゃんがTVに出る日です!

TBS系23:00~「恋するハニカミ」こまっちゃん今回で7回目の登場です!

今回は、どんなカッコ?

こまっちゃんTVに出演してくれるだけで、ありがたいですね~。

かわいいお声は発さないのかな?

毎週同じことばかり書いて!とお思いでしょうが・・・

初めてこのブログ御覧の方に、

こまっちゃん=小松彩夏姫を知っていただきたいためにクドク書いてるのです!

今夜も、こまっちゃん目当てで「ハニカミ」見ましょう!

そして熱く感想語りましょう!

今夜は・・・

「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「ミュージックステーション」と私の金曜日の方程式でTVを見るのだ!

オリンピック中継の邪魔されることなく(笑)

「Mステ」TV欄に「必見!ドリカム」ときました!

久々~ドリカム!ドリカム目当てで今夜は「Mステ」見ます!

|

« 倖田來未さんは、阪神ファン? | トップページ | また曜日感覚なくなってきた・・・ »

コメント

ぽんたサン,美人レス感謝~☆ 

今夜、「ハニカミ」ありますね? 

こまっちゃんとか美人さんには受難の時代なのです。

しゃべらせてもらえないから。

事務所もイメージを大切にするあまり、
キャラを出しにくいのではないでしょうか? 


でも、愛野美奈子さんは強烈ですけどね☆

投稿: kokotoki | 2006年2月17日 (金) 10時04分

ハニカミは、おしゃべりの時間が少ないので、その辺がな~。

でも、今週のこまっちゃんを、見れるから貴重。

ただ、明日も盛岡出張で朝早いのだー。
だから、録画して盛岡でみるのだー。
高速、雪無いといいな、運転しんどいから(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月17日 (金) 11時14分

皆さんコメントありがとうございます!

>kokotokiさん
う~ん、こまっちゃん自身あまりしゃべるような感じしないんですよ~私は・・。

こまっちゃんがTVに出てくれることはほんとにうれしいことです!

>愛野美奈子さんは強烈ですけどね☆
たしかに!

>HIRO。さん
貴重ですよ、こまっちゃんがTVに出るのは!

今週もコメントなしですが・・・
かわいかったです。

投稿: ぽんた | 2006年2月18日 (土) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8699362

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の必見番組~「恋するハニカミ」ほか~:

« 倖田來未さんは、阪神ファン? | トップページ | また曜日感覚なくなってきた・・・ »