« トリノ五輪いよいよ開幕~気になる民放キャスター~ | トップページ | 上村選手、お疲れ様でした! »

2006年2月11日 (土)

連休です

トリノ五輪も始まりました~。

今日は晩にうちの実家「焼肉パーティ」するらしい。
ご招待があった・・・妹は出産の兆しがない。
焼肉食べて、がんばって生みなさい!ってこと?

そういや~昨年8月、私の瞼の手術の前も焼肉いったな~。
石焼ビビンバおいしかったですね~(大好物です)

だんなさんの予想は明日入院して出産らしいが・・・
なんか延期になりそう・・・
病院は来週中にはお腹の赤ちゃん出さないといけないと言ってるらしい・・・。

できたら私のときの様に自然分娩でお願いしたいです。

|

« トリノ五輪いよいよ開幕~気になる民放キャスター~ | トップページ | 上村選手、お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697013

この記事へのトラックバック一覧です: 連休です:

« トリノ五輪いよいよ開幕~気になる民放キャスター~ | トップページ | 上村選手、お疲れ様でした! »