« ちょっと、不安・・・。 | トップページ | 始業前です! »

2006年2月 7日 (火)

小さい春み~つけた!

IMG_1168 ←うちのチューリップ!芽が出てきました。

 先週末撮影したものですか・・・昨日の雨で芽が大きくなってました。

土の中は・・・もう春なんですよね・・・。

お気づきでしょうが・・・セーラームーンリングにこのブログ登録いたしました。

登録するのに、四苦八苦したんで・・・時間を使ってしまいました・・。

コメント&TBくださったみなさま・・・レスが遅れますが、申し訳ありません・・・。

|

« ちょっと、不安・・・。 | トップページ | 始業前です! »

コメント

いろいろとお忙しい中、登録の作業、お疲れさんです。
来月はこまっちゃん、リリースラッシュで忙しくなりますので、がむばって下さい!(?)

投稿: HIRO。 | 2006年2月 7日 (火) 11時20分

春か~・・・。昨日吹雪の中で肉体労働に勤しんでいた私にとっては、まだまだ先の話ですね。が、彩夏ちゃんの周囲ではTVのレギュラー、写真集、映画、専属雑誌の卒業(という表現でいいのかな?)など、春満開ですよね。う~ん、あやかりたいもんです(笑)

投稿: 金星人 | 2006年2月 8日 (水) 01時18分

ぽんたサン,テニスレス感謝デス。

ヒンギスさんは、頭脳プレイですね☆ 

ぽんたさん、野球もお好きだからわかっていただけると思います。

投手の投球もスピードだけではないでしょ?

シャラポワさんは、これからも成長すると思います☆

さて、セーラームーンリングとは?

いまだに根強い人気なのですね!

これは、本当に実写版復活してほしいです☆

そうすれば、こまっちゃんの登場回数も増えますよ。

sakuraさんの好きな美優ちゃんもね☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 8日 (水) 01時51分

みなさま、コメントありがとうございます。

>HIRO。さん
>お疲れさんです。
はい、疲れました(笑)

来月から発売ラッシュ!こまっちゃん!
お金貯めないと~。
もう遅いか・・・。

>金星人さん
>昨日吹雪の中で肉体労働に勤しんでいた私にとっては、まだまだ先の話ですね。
そうです、毎日寒い中、お仕事ご苦労様です。

こまっちゃんのまわりも春満開ですね~。

イベントで関西方面来ていただきたいです!

>kokotokiさん
テニスも野球も大切なことが、もうひとつあります。

精神面!!であります!!

>セーラームーンリングとは?
実写版・ミュージカル・アニメ・原作等々セーラームーン関連ならなんでもOK!セーラームーンが好きな人、好きだった人が集まるリングですよ。

http://sailormoon.ring.hatena.ne.jp/
↑興味ございましたら、こちらにアクセスしてみてください!

投稿: ぽんた | 2006年2月 8日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8544647

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい春み~つけた!:

« ちょっと、不安・・・。 | トップページ | 始業前です! »