« 2006年小松彩夏カレンダー | トップページ | 起きれませんでした! »

2006年2月13日 (月)

新しい気持ちで!

う~ん、先週はいろいろあったな~
職場で、ちょっとしたことからモメてしまった~。

言葉の取り方って、人によって違う・・・
同じ言葉を聞いても、取り方が違う。
自分の取り方が正しいというのではないが、
職場においては・・・
みんないろんなコト思って仕事しているから、
組織の中でうまく人間関係をやっていくことを考えろと学んだ気がします。

自分自身が出せて、自分の思うことが言えるのは家の中だけなのかな~と思ってしまいました。

言葉は一度口に出すと取り返しがつきません!

もっと、自覚もって社会人としてやっていかねば!と思っております。

|

« 2006年小松彩夏カレンダー | トップページ | 起きれませんでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697018

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい気持ちで!:

« 2006年小松彩夏カレンダー | トップページ | 起きれませんでした! »