« マクドのオリンピック特別メニュー | トップページ | 私だけだろう・・・ »

2006年2月14日 (火)

似てないぞ!

昨日そういや、こんなことありました!

朝TV見てると、坊やが「黒木ミオ!」と叫んでいた。

みると独特の雰囲気醸しだしている中島美嘉さんが映っていた・・。

「黒木ミオやで~」としつこく言ってる坊や。

「あんた~ちがうで!」と私が教えても、わからんかったようです!

二人は、似てないですよ!

|

« マクドのオリンピック特別メニュー | トップページ | 私だけだろう・・・ »

コメント

こ、これはー・・・(笑)
中島さんの少し暗げな感じ(?)が、坊ちゃんにヒットしたか。

も一度、坊ちゃんに、セラムンのDVD観てもらって下さい。

それでもだめな時は、もう同一人物ということで・・・
いや、うそはいかんな(笑)

大人になったら、わかるっしょ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月14日 (火) 13時38分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

これは、またセラムンのビデオ見ないといけませんな~。

ゼッタイ似てないですよね!

投稿: ぽんた | 2006年2月15日 (水) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8651501

この記事へのトラックバック一覧です: 似てないぞ!:

« マクドのオリンピック特別メニュー | トップページ | 私だけだろう・・・ »