« 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 | トップページ | ずっと起きています! »

2006年2月25日 (土)

★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★

big060224_2

いつもお世話になっているsakuraさんから 、またまた情報いただきました!

sakuraさんいつもありがとうございます!

~ついにOPENですよ~!

念願の★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★であります!

詳しくはコチラです。

その中に小松彩夏イベントレポート&コメント」がありますが~

イベントレポート見てみると・・・おおぉ~

クイズで、ステージに上がってきた子供はうちの坊やじゃないですか!

しっかり映っている!しかもシャツが出てるところまで!

携帯サイトにも坊や映っていたけど・・・。

親としてうれしいです!だんなさんにも見せないと!

私がクイズ答えたところは却下されとった(涙)

しかし、うれしいです!

「ayaka 502 VIP」
 (月額:¥315)
★ayaka blog
 こまっちゃんDiaryがblogに!!
★コマフォト
 こまっちゃんの写真が見れちゃいます。
★special
 MOVIEも見れるスペシャルページ。毎月壁紙カレンダーも更新!
★情報メール
 最新情報などをメールでお知らせ!こまっちゃんからのメールも届くかも!!

ついに、こまっちゃんもブログをするのか~うれしいな~。

毎回コメントしよう!

北川景子ちゃん並に更新していただきたいです!

|

« 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 | トップページ | ずっと起きています! »

コメント

問題がひとつ。
クレジットはうちもってないので、見れない
ヤンサンみたいにクオ対応とにして(涙
アミューズさんにお願いしてみます。。
DLできるひと壁紙とかください(涙

投稿: 琴乃 | 2006年2月25日 (土) 08時48分

おっ、おおっ、おおおっ!
始まりますかー、ついに!
イベントに間に合わせる、そこがにくいねー(笑)

しかも、ブログやるって!
すごい、更新大丈夫かな?頑張ってね!

今週は、期待・楽しみ集中週間だな(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年2月25日 (土) 10時57分

いよいよ彩夏ちゃんがブログを開始しますね。
楽しみなんですが、私はクレジットカード持っていない為見れません(泣)
残念です・・・

投稿: sakura | 2006年2月25日 (土) 13時49分

皆さん、コメントありがとうございます!

>琴乃さん
>sakuraさん
クレジット対応・・・
なんとかなりませんかね~。

>HIRO。さん
こまっちゃん、ブログ更新大丈夫なんだろうか・・・?

「ブログしてくれ!」と、しつこいファンの人がいたとか・・・

それにしても、楽しみですね!

投稿: ぽんた | 2006年2月26日 (日) 08時03分

ぽんたさん
やっとPC前に座れました!

遅くなりまして、すいません!

いつもありがとうございます!

フィギアの感動
そしてアルペンSLの残念!

アイスホッケーを観ながら、ブログってます!

もうトリノ終わりかと思うとさびしいですね!

サイパン旅行記のコメントをうれしかったです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月26日 (日) 22時54分

ぽんたサン,シャラポワレス感謝☆ 

さて、シャラポワさまは、トップモデルさんたちと並んで、
新作水着のモデルさんとして、
雑誌に登場しているそうです☆ 

本当に、姫たちの仕事奪われそうで、
怖いですね~★ 

ところで、ぽんたさんファミリーは、確実に、こまっちゃんにアプローチしているのですね☆

投稿: kokotoki | 2006年2月27日 (月) 02時07分

皆さん、コメントありがとうございます!

>感動さん
トリノも終わってしまいますと・・・
野球です!
WBCです!
オープン戦です!

今度は野球で熱く語りましょう!

>kokotokiさん
BLT立ち読みしてると・・・
表紙と巻頭は和香姫でしたよ。

こまっちゃんは32ページに出てました。

>ぽんたさんファミリーは、確実に、こまっちゃんにアプローチしているのですね☆
そういうわけじゃないのですが・・・
もともと、坊やが「愛野美奈子」が好きだったんですよ~。
そして、今の私があるわけですね(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月27日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8824071

この記事へのトラックバック一覧です: ★ayaka502VIP 3/3(金)OPEN!!★:

« 「恋するハニカミ」の感想&不思議に思うこと。 | トップページ | ずっと起きています! »