« 本日、入院。 | トップページ | 緊急事態発生 »

2006年2月21日 (火)

難波金融伝 ~ミナミの帝王 56~

難波金融伝 ミナミの帝王56 野良犬の記憶

1月27日リリースでした~。やっとレンタルにありました~見ました~。

竹内力さん主演でおなじみのVシネマです。

詳しくはコチラ見てください!

ちなみに任侠モノじゃございません!

1294173138 ←今回のゲストは、あの2時間ドラマの陰の女王・山村紅葉さんです。山村美紗サスペンス、西村京太郎シリーズ以外でしか見ることのできない女優さんだったのに・・・このごろ仕事の幅を広げております!ところで、いつの写真ですか?

劇中、エルメスのスーツ着てたこやき食べとりましたで~。

このミナミの帝王はもう56作品目です!劇場版もあります!

気になった点・・・岩崎ひろみさんの衣装、ちゅうと半端に派手(?)以前出演していた川島なお美さん状態になってきた・・・

しかし、萬田金融の女性スタッフは川島さんから岩崎さんになって変ったことは・・・

お客様にお茶を出していました!

↑川島さんはしておりませんでした。

派手な車から50ccのバイクで調査するようになった!

川島さんはすべてが派手だった。

そんなところかな~。

さらに驚き!

萬田銀次郎演じる竹内さんのど派手スーツは「RIKI TATEUCHU」というブランドだった!

またしても、話以外に気にことが多い作品でした。

そういや・・・この話もマンガの実写版!

実写は「セーラームーン」のみ受け付けると言っておきながら・・・

「ミナミ~」もありました!

ここで誤っておきます!

しかし・・・実写といえども、セーラームーンはTV番組!

ミナミ~はVシネマであります!

おお~セーラームーンは劇場版ありませんでした・・・

TV版のキャストでやっていただけないかしら?

|

« 本日、入院。 | トップページ | 緊急事態発生 »

コメント

このようなVシネマがあったことを、知らなかった私。
というか、Vシネマ自体ほとんど知らない(笑)

こまっちゃん方面行き過ぎて、周りが見えなくなっているのか。反省(笑)

セラムンも新作がだめなら、ノーカット版とか、シナリオ本とか、あるといいかな~。
難しいですかねー??

投稿: HIRO。 | 2006年2月21日 (火) 13時32分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

「ミナミ~」は、関西じゃ、すご~く有名なんですよ!

話もおもしろいですよ!
一度、見てみてください!

>セラムンも新作がだめなら、ノーカット版とか、シナリオ本とか、あるといいかな~。
こうなればNG集ってどうでしょうか?
もっと無理か・・・(笑)

投稿: ぽんた | 2006年2月24日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8765557

この記事へのトラックバック一覧です: 難波金融伝 ~ミナミの帝王 56~:

» 今話題のキーワードで考える@コラム [今話題のキーワードで考える@コラム]
メジャーリーグ ・メジャーリーグね、松坂大輔やイチロー、松井秀喜や岡島。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 17時21分

« 本日、入院。 | トップページ | 緊急事態発生 »