« こどもののみもの | トップページ | あと1日・・・。 »

2006年1月28日 (土)

こまっちゃん仲間のご紹介

img_869109_22529265_0 今まで、このブログで、こまっちゃん関係でお世話になる仲間の方のお名前をあげておりますが、まだお名前をあげたことのない人がいます。

その方のお名前は“琴乃さん”です。

私が小松彩夏姫を応援するようになって一番に知り合いました。

まだお逢いしたことないんですよ~。

チャンスがあればイベントご参加ください!

琴乃さんは3人のお子さんのおかあさんでもあります。

今まで、このブログにコメントあまりないし・・・不思議に思っての方もいると思います。

実は・・・私ら、よくケンカするんですよ(笑) 

ケンカ友達ですかね(笑)こうなりゃ。

意見の対立というか・・・なんかお互い自分自身を出しているのでしょうか

昨年末けっこう派手にやりましたね~。

大人げなく・・・また意見を言い合うんですね私らは・・・。

今回もまた話し合いの末、終結しました・・・。

いつもケンカしてるんじゃないんです!仲良くしてるんですよ!

主婦ということもあってか、よくいろんな話してるんですよ~。

個人的にメールで。

トムとジェリーのように(?)これからも仲良くケンカしましょう。疲れない程度で(笑)

今回、琴乃さんのブログに私の事が紹介されております。

こまっちゃんファンの方ならご存知でしょうが、琴乃さんは小松彩夏姫のファンサイト「 Coloful  Summer」の管理人さんです。

ほんといろいろとお世話になっております。これからもよろしくお願いします!

|

« こどもののみもの | トップページ | あと1日・・・。 »

コメント

どうも~。
ほんとよくケンカするよね。(笑
ほんとトムとジェリーみたいに仲良くケンカ
しましょう!

また電話するけんね♪

投稿: 琴乃 | 2006年1月28日 (土) 11時21分

ぽんたさん

御世話になってまーっす!

壁紙変わりましたね~!

いいじゃあないですか!

ボビーは、和解したみたいですね。

それにしても、ぽんたさんの人脈の広さには、脱帽ですね!

すごいです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月28日 (土) 11時47分

え~、なんと申し上げてよいやら(笑)
まあひとつ、ここは大人になって、ということで・・
戦士の自覚はこの場合足りなくていいですから(笑)
戦いは実写版ではしないように、ケガするから(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月28日 (土) 14時14分

みなさま、コメントありがとうございます。

>琴乃さん
愛野美奈子と火野レイじゃなく、
トムとジェリーにしました(笑)

また、電話お待ちしております。

>感動さん
壁紙ほめていただいて、ありがとうございます。

>脈の広さには、脱帽ですね!
いえいえ、感動さんに比べたらまだまだです。

>HIRO。さん
>戦士の自覚はこの場合足りなくていいですから(笑)
愛野美奈子と火野レイじゃないですから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年1月29日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8373775

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん仲間のご紹介:

« こどもののみもの | トップページ | あと1日・・・。 »