« 半休のハズが・・・ | トップページ | 私の専属(?)マッサージ師 »

2006年1月25日 (水)

話題のアノ店がやってきます。

昨日のお昼休みに、同僚宅のポストに投函されていた「求人案内」見ていたら・・・

あの話題のちゃんこ屋さん、花田勝氏のお店が2月中ごろ姫路にオープンするので求人が載っていました。

ついに来るのか・・・

娘が通院する耳鼻科のスグそば・・・娘の行く耳鼻科で以前買いそびれた、こまっちゃんこと小松彩夏姫のヤンサンもらった話はいいとして(笑)、若さんのお店がオープンとなれば、当然、花田勝氏は姫路にやってくるでしょう。もしかすると・・・藤田憲子さんもでしょうか?

ぽんた「若さん、姫路くるんやろか~

同僚「そりゃ来るで、ゼッタイ!」

同僚に言わせると、私がどうもその店に行って、若さんと握手しにいきそうならしい・・。

芸能人みるといきなり「ファンです」といって握手求めそうだと・・・確かにミーハーなとこあるけど・・・

同「もし(ちゃんこ屋)行ったらこまっちゃんに報告しとくで!こまっちゃんに叱られるで」(おいおい)

高そうなお店だし、いくらお金払うんだろ~万単位だろうか?

外食は、マクド専門のわが家じゃ無理(笑)

ぽ「何言われても・・・応援してる芸能人は、こまっちゃんだけデス!」

周囲大爆笑!おかしいかな~?

そんなことがありました。

気にはなるけど・・・このちゃんこ屋さん。

ちゃんこといえば・・・姫路には大亀山さん(元・力士)のお店があるのに~、行くとしたらマズは大亀山さんトコにに行きたいな~。

|

« 半休のハズが・・・ | トップページ | 私の専属(?)マッサージ師 »

コメント

ぽんたサン,堀江レス感謝デス。
私も驚きましたね~!

さて、姫路でも「ちゃんこ若」が開店ですか?
福岡にも最近できたのです。

それにしても...

花田勝氏とこまっちゃんでは、比較の対象にならないと思うのですが...

>ぽ「何言われても・・・応援してる芸能人は、こまっちゃんだけデス!」

徹底しているのですね!

私なんて、美姫たん一筋だったのに(フィギュアは!)...
最近は、浅田姉妹も気になる存在なのです☆


投稿: kokotoki | 2006年1月25日 (水) 11時12分

ぽんたさん!

お世話になります。
トライアルですか!
やはり、全国で、いろいろと動きがあるんですね!

若ちゃんこ!デビューですか。
けっこう流行っているみたいですね。
値段はわかりませんが、けっこう美味しいらしいですよ。まだ行ったことがないので、聞いた話です。

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月25日 (水) 17時15分

若のちゃんこ屋さんて高いんですか、ちゃんこってそんな高いイメージはないけど。
まあ、ぽんた様がちゃんこ屋にいったとしてもその後、若のDVDとか買わないでしょ、さすがに(笑)だから行ってもいいと思いますよ。

投稿: HIRO。 | 2006年1月25日 (水) 19時41分

みなさん、コメントありがとうございます。

>kokotokiさん
TBありがとうございます。
若さんのお店、福岡にもあるんですね。
へぇ~。

職場じゃ、こまっちゃんの事でよくツッコミ入れられるんですよ~。
普段、仕事でツッコミ入れてるからかな(笑)

浅田姉妹、確かに気になります。

>感動さん
若ちゃんこ「塩ちゃんこ」有名らしいです。
一番心配なのは、お値段です。
(せこいな~)
お味も気になりますが。

>HIRO。さん
やっぱり、行ってもいいですか(笑)
姫路の繁華街で高いお店並んでるとこなんで・・・。
行くのに勇気が・・・。
耳鼻科いくふりして、のぞいてみましょうか?(笑)

投稿: ぽんた | 2006年1月26日 (木) 04時52分

「ちゃんこ若」広島にもオープンしますよ(・・・もうしたんだっけ?)
でも、よく考えてみたら娘が産まれてからほとんど嫁と外食してないんですよね。やっぱり子供が小さいと色々気を使うし・・・。
でも4月で4歳になりますから、そろそろ一緒に連れて行っても大丈夫かな~、なんて思ったりしてもいますよ☆

投稿: 金星人 | 2006年1月26日 (木) 22時15分

>金星人さん
コメントありがとうございます。

子供が小さいと外食しても食べた気にはなりませんね~。

お金使って気を使うのは・・・どうもね。
家が落ち着きます。

投稿: ぽんた | 2006年1月27日 (金) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8326913

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のアノ店がやってきます。:

» ホリエモン逮捕にご意見を!? 〜 マスコミや自民党は何なのさ!? 〜 1/22・23 一言メッセージ//政治・経済・社会・ネットの話 〜 060124 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 1/22 佐野元春さんのライブから一夜明け。 === == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/23227747.html] == === また日常生活に戻ります★ === ★★★★★ === 1/23 ホリエモン逮捕★ === == [http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060123-047..... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 11時14分

« 半休のハズが・・・ | トップページ | 私の専属(?)マッサージ師 »