« いつも思うこと・・・ | トップページ | 半休のハズが・・・ »

2006年1月24日 (火)

今夜の番組より~山村美紗物語~

昨日「ブラック・ジャック」見ようとしたら、番組の宣伝で「山村美紗物語」やってた。

今夜9時から、日テレ系でやります。

浅野ゆう子さんが、山村美紗さん役です。

他の出演・・内藤剛志さん、船越英一郎さん←2時間ドラマに欠かせない人です。、などなど。

びっくりしたのは、浅野さん、山村美紗さんのヘアスタイルのカツラかぶってました。

012_l  ←どうですか?みなさん。

  気になった私・・・番組HP見ました。

  監修が山村紅葉さん←美紗さんの娘さんで、2時間ドラマ・陰の女王です。

 このドラマには紅葉さん自身出演しないようです。(サプライズはナイのか?)

今夜見たいが・・・朝早いから、またまた録画しよう。

ところで、浅野ゆう子さんって、マチャミと生年月日(1960/07/09)一緒なんですね。

神戸市出身、1974年、中学2年(13歳)のときに「とび出せ初恋」で歌手デビュー。第16回日本レコード大賞新人賞受賞。←知らんな~。歌は「セクシーバスストップ」しか(笑)

リアルタイムで歌ってるの見たことない・・懐かしの映像しか。

ドラマ「太陽にほえろ」に14歳のときレギュラー出演していて、視聴者に「警察に未成年者がいていいのか!」と指摘があって、おろされたとか・・・(うわさで聞いたんですが)

ゆう子さん、昔グラビアやってなかった?ビキニ姿何度か見たことあります。

今は、すばらしい女優さんです。演技上手です!

私の応援するこまっちゃんこと小松彩夏ちゃん、只今グラビアがんばっております!

まだまだ、これから!期待しておりますぞ!

|

« いつも思うこと・・・ | トップページ | 半休のハズが・・・ »

コメント

浅野さんて、私の姉貴と同じ年なのをなぜか憶えている(笑)
なんか化粧品か水着メーカーの広告やってたような気がする。すごく黒かったような気が・・(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月24日 (火) 11時22分

山村美沙さん原作のドラマ好きなので、今夜の「山村美沙物語」も見ようと思っています。
どうやらドラマ&ドキュメンタリーのようですよ。

投稿: sakura | 2006年1月24日 (火) 15時24分

ぽんたさん

お世話になります。

浅野さん、ご活躍ですね。

ライブドアは、どうなっていくのでしょうね。
なるようにしか、ならないと思いますが、できることであれば、復活を期待したいです。
いばらの道でしょうが。

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月24日 (火) 17時13分

ぽんたサン,元春レス感謝デス。
昔の曲もアレンジを変えて歌ってくださるのです。
お忙しくて、なかなかライブとか行けないかと思います。
が、CDで聴いてくださいませ~♪

>ところで、浅野ゆう子さんって、マチャミと生年月日(1960/07/09)一緒なんですね。

へぇ~!
ですね~♪

昔のアイドルの人って、かわいいですが。
スタイルは、今と全然違いますよね。
あまり、グラビアで水着とかならなかったでしょ?

でも、浅野ゆう子さんは、その当時でもスタイルいいですよね~!
脚も長いし...

しかし、歌は...

「セクシーバスストップ」...?

セクシーなバス停って、理解できません。


投稿: kokotoki | 2006年1月24日 (火) 17時16分

みなさん、コメントありがとうございます!

>HIRO。さん
確かに昔、浅野さん色黒でした。
当時のビキニ型の写真は“お宝”状態です。
こまっちゃんもそのうち・・・かもしれません。

>sakuraさん
私も山村美沙さんのドラマ好きなんですよ。
かならず紅葉さんも出演しております。
おもしろいですよね。

>感動さん
浅野ゆう子さんの芸暦のおどろいてる私です。
ホリエモンさん、最悪ですね~。
ライブドアもどうでしょう・・・。

>kokotokiさん
>「セクシーバスストップ」...?
>セクシーなバス停って、理解できません。
私もです。
どんなバス停か教えていただきたいです。

昔のアイドルの水着姿って、今のグラビアに比べると、かわいいモンです。


投稿: ぽんた | 2006年1月25日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8309892

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の番組より~山村美紗物語~:

« いつも思うこと・・・ | トップページ | 半休のハズが・・・ »