« 妹の出産 | トップページ | 坊やの力作です »

2006年1月31日 (火)

「恋するハニカミ」の感想~私の職場編~

遅ればせながら「恋するハニカミ」の職場での感想ですが、

またしても土曜日に休みの人がいて会話できずでした。(いつも3人でしゃべる。)

やっぱりこまっちゃんが、ついにしゃべった言うことが一番に来ました。

こまっちゃん、緊張してたんじゃ?

いつもの井上和香姫・ゆうこりんファンの男性より、質問がありました。

男「小松さんは職業ナニ?」

ぽ「タレント

男「わかっとるがな、仕事のジャンルや」(突っ込まれる)

ぽ「もともとモデルなんよ~グラビアするし、TVも出てるから・・・マルチタレントでどない?」

男(笑)「ところで井上和香っていつもスカート長い思わへん?」

ぽ「ファンなのにスカート長いの不満か~上半身重視やから?」

男「小松さん、スカート短いな。」

ぽ「全身勝負かけとんじゃ!(笑) モデルやで!」

いつの同僚「こまっちゃん顔かわいいで~

そうです、こまっちゃんのお顔はかわいいのです!

現在こまっちゃんは女優に向かっていろんなジャンルのお仕事でがんばっております。

方向づけを事務所は考えてるのか・・・?

ところで・・・井上和香姫どうしていつもスカート長いのでしょうか?

(kokotokiさん、いかがなモンでしょうか?)

|

« 妹の出産 | トップページ | 坊やの力作です »

コメント

井上さんの場合は、やっぱ年令が関係してるんじゃないかと。落ち着く年令というか。
こまっちゃんは、なんといっても若いからね(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月31日 (火) 12時19分

ぽんたサン,和香レス感謝デス。

>悪霊退治の役とは...セーラーマース(北川景子)さんみたいですね? 

リンクは、とりあえず、記事にはりつけます。
ここヤフーブログの設定がよくわからないので。

「日テレジェニック」とは、意外な共通点でしたね☆

小倉優子りん、眞鍋かをり姫もですよ☆

>ところで・・・井上和香姫どうしていつもスカート長いのでしょうか?

(kokotokiさん、いかがなモンでしょうか?)

いかがなものでしょうか...って...?

その問題は、奥が深いのです。

>井上さんの場合は、やっぱ年令が関係してるんじゃないかと。

HIROさん、ほしのあきさんは27歳でも、
現役グラビアアイドルですよ☆

多分、そのテーマだけで、

「朝まで、和香ブログ」ですね~!

ですから、記事にしましょう~♪


投稿: kokotoki | 2006年2月 1日 (水) 01時21分

みなさんコメントありがとうございます。

>HIRO。さん
私も・・・そんな気がしていました。
あえて言っておりませんでした。

>kokotokiさん
TBありがとうございます。

>ほしのあきさんは27歳でも、
現役グラビアアイドルですよ☆

えっ27歳!
知らんかった・・・勉強になりました。

こまっちゃんあと8年も・・・?
一体どうなってるんでしょう?

私もついていけるか・・・
心配になってきた(笑)

>「朝まで、和香ブログ」ですね~!
ですから、記事にしましょう~♪
了解しました!

投稿: ぽんた | 2006年2月 1日 (水) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8429056

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想~私の職場編~:

» 2/2和香姫予習TV 〜 今からスケジュール管理して録画の用意を☆ 〜 1/28 一言メッセージ//井上和香姫の話 〜 060128 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ = 木曜日は、和香姫の日です☆ = 「いいとも」と「ガチワカ!」。 その中でも、来週の木曜。2月2日は... === 和香姫豪華3本立ての日なのです〜♪ === 「とんねるずのみなさんのおかげでした!」に出演されるのですよ! ↓ == [http://www.incent.jp/inoue_waka/] == === インセント 公式サイト (和香姫の予定チェック!) === ★★★★★ ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 01時21分

« 妹の出産 | トップページ | 坊やの力作です »