« 大ピンチ! | トップページ | 今日までだ!お正月休み。 »

2006年1月 2日 (月)

「あなたのために歌います福袋」

いったい誰が買ったんだろう?

大阪の阪○百貨店が今日の15:00から限定1組だけに販売した“広瀬香美”人間福袋50万円!!争奪戦は必死かも!?

大阪市内のホテルのスイートルームで1組のカップル招待して30分間目の前で歌ってくれるというもの。その後カップルはお食事をするらしいですが・・・。

先月スポーツ紙にこの記事があって「どう?」とだんなさん。「パス」と一言。

う~ん、私だったら・・・「小松彩夏ちゃんが家に来てくれる福袋」とかだったらゼッタイ買う(笑)

謎なのは、どんな経緯からこの企画が出たんでしょうか?不思議だ~。

|

« 大ピンチ! | トップページ | 今日までだ!お正月休み。 »

コメント

ぽんたサン,紅白レス感謝デス。
この後、ハロプロメンバーが、昔のアイドルの歌を歌います。
そういえば、こうだくみさんが「キューティーハニー」を歌っていましたね?
私、「セーラームーン」の実写版の方がいいですよ☆
それも小松彩夏さんの「ヴィーナス」☆ 
あのような「特撮ドラマ」また見たいですね☆

投稿: kokotoki | 2006年1月 3日 (火) 14時10分

>kokotokiさん
いつもありがとうございます。

こまっちゃんの「ヴィーナス」最高でしょう!

個人的にまた実写版セーラームーンをあのキャストでやってほしいです。

投稿: ぽんた | 2006年1月 3日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7960927

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたのために歌います福袋」:

« 大ピンチ! | トップページ | 今日までだ!お正月休み。 »