« 坊や歯医者にいく。 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ »

2006年1月22日 (日)

マイナーチェンジしました。

昨日やっと、半日特休が取れました~♪

ヘアースタイル・マイナーチェンジいたいました。
やっと頭は、お正月であります!

カラーしてもらった、真っ黒の頭は嫌なんよ~。
綺麗にカットしてもらった。
やっとスッキリしました。

だんなさんの様に10日に一回バリカンというわけには、いかんからな~。
そうそう私の10代後半のときのヘアースタイル、“タッキー&翼”のタッキーと同じじゃん!
タッキーその頭時間かかるやろ~?
今じゃ、ようせんけど・・・そんな時代もあった(涙)
刈上時代もあった・・・。

懐かしいな~(しみじみ)

|

« 坊や歯医者にいく。 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696969

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジしました。:

« 坊や歯医者にいく。 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ »