« また×③の快挙です! | トップページ | 神様がくれた試練? »

2006年1月27日 (金)

「恋するハニカミ」

また金曜日がやってきました。

今夜の「恋するハニカミ」で、こまっちゃんは第4回目の出演です。

先週御覧になった方々、そしてブログ読んでくださった方々は、ご存知でしょう。

こまっちゃんの横の席に座っている、カオちゃんこと平田薫ちゃんがコメントしました。

こまっちゃん、今週はかわいいお声聞かせてください!

期待しているファンは私だけじゃありません!

世界の小松彩夏姫ファンを代表して言っております!

こまっちゃん、「まさか・・・」をおこすのだ!

話に突っ込んでいくのだ(無理か・・・)

↑私、希望要望言っています。

今夜もこまっちゃん目当てで「恋するハニカミ」見ますよ

いつも訪問していただいてるsakuraさんから、こまっちゃんの貴重情報を頂きました。

「マスター・オブ・サンダー」という映画に出演するそうです。

sakuraさん、いつもありがとうございます。

|

« また×③の快挙です! | トップページ | 神様がくれた試練? »

コメント

>貴重情報を頂きました。
>「マスター・オブ・サンダー」という映画に
去年のイベントで言っていた傷だらけの稽古ってこの映画のため?
それに,2/2のすごいニュースとはこのことかも?
デカイエローも出る訳ですね。
それにしても,副題が封魔龍虎伝。
竜と虎の伝説ということは星野仙一さんですね

・・・

失礼しました。 orz ... モウシワケアリマセーン

投稿: 花柄 | 2006年1月27日 (金) 10時07分

今日のハニカミ、期待しております。楽しみだね。
こまっちゃんがアクション映画に!これはすごい!ぜひ必殺技を披露してね、ヴィーナス!

投稿: HIRO。 | 2006年1月27日 (金) 14時02分

ブログに私の事を書いていただきありがとうございます。
すっごくうれしいです♪

今日の「ハニカミ」も彩夏ちゃん目当てで見ます。
彩夏ちゃん、お話してくれるといいですね。

投稿: sakura | 2006年1月27日 (金) 15時56分

みなさま、コメントありがとうございます。

>花柄さん
>去年のイベントで言っていた傷だらけの稽古ってこの映画のため?
きっとそうでしょう。
重大発表はコレでしょう。

>それにしても,副題が封魔龍虎伝。
竜と虎の伝説ということは星野仙一さんですね
星野仙一さんは出演しないようです(爆)

どんな役だろ?
デカイエローの方がセーラーヴィーナスより強いってことか・・・。

>HIRO。さん
いまから、映画公開が待ちどおし~です。
いつ公開?
舞台挨拶あるんでしょ?
(かなり興奮してます)

>sakuraさん
今回の貴重情報ありがとうございました。

よろこんでいただけて、私もうれしいッス。

私に一番に伝えたかったなんて~
ホントうれしいです☆

これからもヨロシクお願いします。


投稿: ぽんた | 2006年1月28日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8358591

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」:

« また×③の快挙です! | トップページ | 神様がくれた試練? »