« 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 | トップページ | 今日で冬休み終わり。 »

2006年1月 8日 (日)

トリノまで、あと33日

今朝スポーツ紙見ていて驚いたんですが・・・。

里谷多英さん五輪出場候補だったんですね~。

なんか暴行事件で書類送検されたまで知ってましたが・・・。

W杯モーグルで一発勝負かけてるのに練習中に転倒・・・顔・首を強打でそうです。

へぇ~、まだかんばってタンだ・・・今回出場したら4大会連続出場です。

今の彼女がトリノに出たらメダルの期待は高いのでしょうか?

私は上村愛子選手にがんばってもらいたいな~

今季からお気に入りのピンク色のウェアらしいですが・・・。

トリノでメダル目指してる彼女、応援したいです

|

« 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 | トップページ | 今日で冬休み終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8057685

この記事へのトラックバック一覧です: トリノまで、あと33日:

« 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 | トップページ | 今日で冬休み終わり。 »