« いかがですか? | トップページ | 昨日の出来事 »

2006年1月30日 (月)

ハンドルネームバトン

念願のバトンというものがまわってきました!

お世話になるsakuraさんから「ハンドルネームバトン」が私のところにまわってきました。

バトンはじめてなんで・・・うれし~!

早速お答えいたします!

Q1:あなたのハンドルネームの由来は?

子供の頃からのニックネームからです。小学校低学年のころから・・・名づけ親わかりません(笑)私のイメージから「ぽんた」がよくあっているニックネームだと友達に言われてきたので・・・活発で男の子のようだったからでしょうか。あえてひらかななのは、子供からオトナまで愛されるように(笑)

Q2:ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

こまっちゃん関係のファンサイトで以前「アトムママ」を使っていました。

ご存知の方いらっしゃるはず!昨年HP始めるときに「ぽんた」に改名しております。

だって子供の名前だったもんで・・・子供2人おるのに・・・。

Q3:全く同じハンドルネームの人がいた。あなたならどうする?

ぽんた」は多いですよ!気にしません!

「こっちは元祖だ!」とか言ったりしそうです・・・(笑)

でもこまっちゃんファンの「ぽんた」は自分だけです!

Q4:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

全くその気はありません!一生使おうと思っています(きっぱり

Q5:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

じゃあ、先日ご紹介させていただいた琴乃さんにお願いしようかな~。

実はハンドルネームの由来知らないからな~。

琴乃さんバトン渡したので、ヨロシクお願いします

|

« いかがですか? | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

改めまして、はじめまして。石肉です。
ぽんたさんのお名前はM14さんのblogほかで何度も拝見しておりました。これからちょくちょく顔出させていただきますね。よろしくお願いします。

投稿: 石肉 | 2006年1月30日 (月) 09時34分

バトン、答えていただきありがとうございます。
ぽんたさんの名前の由来、前から聴きたかったのできけて良かったです。
子供の頃からのあだ名だったんですね。
勉強になりました(笑)

投稿: sakura | 2006年1月30日 (月) 14時02分

ぽんたさん!

いつもお世話になります!

モーツァルト!
いいですよね!

誰しも聴いたことが一度はありますよね!

胎教にもいいっていいます!

現代の科学を持ってしても、まだまだ解明しきれない神秘的な力もあると言われていますよね。

不思議ですね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月30日 (月) 18時48分

みなさまコメントありがとうございます。

>石肉さん
はじめまして!
お名前はsakuraさんのとこでよく拝見しておりました。

こちらこそよろしくお願いします!

>sakuraさん
今回バトンありがとうございました。
いい経験できました。

「ぽんた」の由来知りたかったのですね。
あまりおもしろくない答えでスイマセン。

>感動さん
クラシック音楽
>胎教にもいいっていいます!

それを聞いて生まれた子供が2人います
わが家・・・。
クラシック聴くと落ち着いた子供がうまれるなんて聞いたことないですか?
それは個人差があるとこの頃わかりました。

投稿: ぽんた | 2006年1月31日 (火) 04時59分

へぇ~、このようなことがこの世の中では行われているのですね。
私の子供のころのニックネームは・・・
やばいので言えません(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月31日 (火) 12時15分

ぽんたサン,あゆレス感謝デス。

萩本さんは、あえて他に女の子を入れないみたいですね? 

片岡安祐美さんは、実際に試合でお会いしたことがあるのです☆ 

本当に小さくてかわいいですよ☆☆

女子の野球リーグを設立したいです~☆☆☆

投稿: kokotoki | 2006年2月 1日 (水) 02時42分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

>女子の野球リーグを設立したいです~☆☆☆
昔、ありませんでした?
フジテレビの女子野球チーム
「ニューヤンキース」って(笑)

古すぎる~★

投稿: ぽんた | 2006年2月 1日 (水) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8411554

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネームバトン:

» 片岡安祐美は夢見る少女!? 〜 1/28 ロッテの「夢見る女の子大賞2006」を受賞☆ 〜 夢見る少女じゃいられない(?)片岡安祐美さん 〜 060129 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 片岡安祐美選手 「夢見る女の子大賞」受賞〜♪ === 欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」所属の片岡安祐美選手が、 ロッテガーナミルクチョコレートの「夢見る女の子大賞2006」を受賞しました。 夢に向かって頑張る女の子を表彰するもの。 プロ野球選手を目指す片岡選手には、プレゼンターの千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督から チョコレートで作られた野球ボールが贈られました。 片岡選手は「夢にもう一歩近づけるように、これからも頑..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 02時44分

« いかがですか? | トップページ | 昨日の出来事 »