« 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 | トップページ | マイナーチェンジしました。 »

2006年1月21日 (土)

坊や歯医者にいく。

この18日(水)に坊やの保育所で歯科検診があった。
案の定、『虫歯が2本あります。』とお手紙もらっていました。
さっそく、だんなさんが坊や連れて近所の歯医者さんに行きました。
家族みな、お世話になる歯医者さんです。
ここのドクター&歯科衛生士さん
はじめて坊や見たとき
「おとうさん、ソックリ」と言ったそうです。

う~ん、ほんとに似ている。
娘は私ソックリですが(笑)
間違いなく自分たちの子供です!
ここまで似てると。

話を戻して、歯医者さんで泣かなかった坊や、えらいね~。
(親ばかですいません)

|

« 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 | トップページ | マイナーチェンジしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696966

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や歯医者にいく。:

« 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 | トップページ | マイナーチェンジしました。 »