« 「恋するハニカミ」&「CANDy3月号」 | トップページ | 坊や歯医者にいく。 »

2006年1月21日 (土)

「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊

1/20(金)放送「恋するハニカミ」の感想。

スタジオレギュラー3回目の登場・こまっちゃんこと小松彩夏ちゃん!

今回は髪をアップにしてデニムのおズボンで上は黒というカッコでした。

横のカオちゃん(平田薫ちゃん)と比べて、顔ちっちゃ~い&かわいい~!

で、今回はオセロの中島さんが、カオちゃんの方に話振ったんですよ

こまっちゃん飛ばして!こまっちゃん今回も一言も声を発さずです。

(注意・・・VTR中の笑い声は別です!ドリフの大爆笑じゃありません)

来週は、一言しゃべってくれるかもしれません!

このブログ読んで下さっているみなさま!

こまっちゃんがおしゃべりすることは貴重であります!

来週また必ず見ましょう!そして感想語りましょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モデル・小松彩夏危うし!「CANDy」休刊へ!

こまっちゃんが看板モデル務めるティーンズのファッション紙「CANDy」が休刊になります。

「CANDy3月号」買ったら、後ろに“読者のみなさまへ”と書いたお知らせが・・・。

おおお~この雑誌が今日のこまっちゃんの原点であります!

どうしたこった!

個人的意見ですが・・・こまっちゃん以外じゃ看板モデル考えられなかったのか?

NO.2の有紗ちゃんじゃ、看板は・・・・て、とこですかね。

有紗ちゃん所属事務所(ジュネス企画)でもNO.2。有紗ちゃんは「七色変化のカリスマ美少女」だそうです。このごろよくおじゃましているM14さんのブログで知りました。

有紗ちゃんより、こまっちゃんです!

昨日も書いたけどCanCanモデルってどうでしょうか?

グラビアでがんばってるけど・・・あああ~これから雑誌購入は、だんなさんのお仕事になりそうだ・・・。

モデルって肩書きはなくなるのだろうか?もったいないな~!

モデルさんって大きいイメージあるけど、こまっちゃん公称160cm。実際逢ってみたんですが・・・163cmの私より、めちゃ小さかった

こまっちゃん、モデルやめないでください

熱望している大ファンであります!

|

« 「恋するハニカミ」&「CANDy3月号」 | トップページ | 坊や歯医者にいく。 »

コメント

「ハニカミ」見ましたよ。
薫ちゃんは話をしていましたが、彩夏ちゃんは今週も座っているだけでした(泣)
映ってるだけでかわいいからいいんですが・・・
来週に期待しましょう。

投稿: sakura | 2006年1月21日 (土) 03時52分

昨日録画して、今日盛岡出張で早かったからまだ観てないんだけど。
平田さんに振って、こまっちゃんに振らないとは何事か!
それともこまっちゃんの発言がカットになったのか?
次回は何とかして下さい、TBSさん。

CANDy、きゅう、休刊!!聞いてないよ~。なんてこった。私はこれは大打撃であります。
では、同じ出版社でファッション誌出てないのかな~。そっちには出られないのかな。
何とかまたモデルのこまっちゃんを見たいなあ。

投稿: HIRO。 | 2006年1月21日 (土) 13時58分

「ハニカミ」見ました。

>で、今回はオセロの中島さんが、カオちゃんの方に話振ったんですよ!

もしや、こまっちゃんにも振ったと思うのです。
が...

ぽんたさん、怒らないでください...ね。

もしや、そのリアクションが面白くなかったので...カットされたのでは?

でも、基本的に、モデルとタレントさんは別物ですから。
いわゆる「グラビアアイドル」でも、女優さんとかなれる人は少ないですよね?

しか~し!

小牧さんこと井上和香姫も、21歳で芸能界入りなのです。
女優としては、まだ2年もたっていません。

こまっちゃんも、そのうち、テレビに慣れてくるでしょう?
気長に待ちましょう☆

投稿: kokotoki | 2006年1月21日 (土) 14時04分

ぽんたさん!

大阪から帰りました!
やっとの返信で、遅くなりました!

kokotoki さんとともに、ビジネス?お笑い?ブログ頑張りましょうね!
マジメであるつつも、笑えるブログってけっこういいかも・・!

堅苦しいだけですと、誰も見てくれないですもんね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月21日 (土) 14時11分

CANDY は何で休刊になったんですか?

投稿: ちさ | 2006年1月21日 (土) 17時10分

みなさまコメントありがとうございます!

>sakuraさん
しゃべってくれるん期待してる人いっぱい、いますからね。
楽しみに見ましょうね!
こまっちゃんのおしゃべりはホント貴重です。

>HIRO。さん
休刊じゃ、仕事がひとつなくなった!
「CANDy」休刊記念イベントなんて、今からじゃ無理でしょうか?(笑)

ハニカミ見ましたか?
かわいかったですよ。

>kokotokiさん
TBありがとうございます。
tokiさん、応援する和香姫、毎日TVで見ているような気がします。

う~ん、こまっちゃんにも振ってカット・・・ありえるかも?
さすがtokisさん、そこまで読むとは。アッパレ!
こんなことじゃ怒りませんよ~。(笑)

こまっちゃんの活躍応援しております。

>感動さん
おかえりなさいませ!
>kokotoki さんとともに、ビジネス?お笑い?ブログ頑張りましょうね!
はい!よろしくお願いします。

オモシロまじめ、めざしております(笑)
このキャラだと、まじめはいまさら難しいかも・・・。

>ちささん
はじめまして。
CANDy休刊は、冗談抜きで言いますが「出版社の経済事情」の可能性が高いようですね。
またブログ読んでくださいね。

投稿: ぽんた | 2006年1月22日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8254951

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊:

« 「恋するハニカミ」&「CANDy3月号」 | トップページ | 坊や歯医者にいく。 »