« えびフィレオ食べました! | トップページ | 何とか晴れ間が・・・。 »

2006年1月15日 (日)

こまっちゃんイチオシです。

今年になってからずっと書こうとしていたことがありました。

只今、私が応援しているこまっちゃんこと小松彩夏ちゃんのことであります。

いつも書いてるだろう!」とツッコミいれられても!!!

昨年末からお世話になってるkokotokiさんのブログで私のコメントが記念すべき2900件目ということで私のブログを紹介していただいております。「小松彩夏ちゃんの大ファン」なんて書いていただきました。こまっちゃんファンとしてひじょーにうれし~です。その後、こまっちゃんを取り上げて頂いた記事には私の事まで書いてくださっています。

kokotokiさん、ほんとありがとうございます!

そして、お世話になる花柄さんもブログでこまっちゃんのこと書かれていたので「私も!」と意気込んで書く決心がやっとつきました。

こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんは、1986年7月23日生まれの19歳。岩手県一関市出身。昨年春高校を卒業して上京。血液型は、たぶんO型らしい。
もともと「CANDy」というティーンズのファッション雑誌の読者モデル(いまだ現役)です。

ファンになったきっかけは「実写版・美少女戦士セーラームーン」です。セーラーヴィーナス=愛野美奈子役でこまっちゃんは出演しておりました。

彼女のセーラーヴィーナスのコスチューム姿があまりにもかわいかったからです。好きになりましたね~。最初うちの坊やが「愛野美奈子」好きだったんで、はじめは「坊やが好きな美奈子ちゃん」でなんとかゴマかせた・・・ところが番組が終了(2004年・秋)

さあ、どうする!2004年・春から「日テレジェニック」の一員にこまっちゃんが~選ばれてからグラビアのお仕事しています。水着姿のこまっちゃん!最初はどうでもよかったが(「グラビア反対派」とか言ってました)・・・なぜかみてみたい。「CANDy」はこどもたちでもレジまで行って買えるが・・・グラビアは男性が中心となってみるもの・・・こまったよ~こまっちゃん(笑)身近な男性だんなさんしかいない・・・

こうなればカミングアウトじゃ!

ところがある日、坊やが「CANDy」もってだんなさんに見せてあれこれ言ってた「おかあさんも美奈子好きなんやで」おおお~チャンス!そこで話に入る私。

ぽんた「この子カワイイやろ~小松彩夏ちゃん

だんなさん「愛野美奈子はモデルか~こまつさやかか~」(まじまじ本見てました)

ぽ「あやかじゃ!」

ソレを機会にこまっちゃんがグラビアに出ている本はだんなさんが買って来てくれます。

私はよ~買わん!はずかしいのがいちばんにある。ちょっと前自力購入したヤンサン・・・めちゃ勇気いった!だが、まただんなさんが買ってきてくれるというのでまた来月ヤンサンにこまっちゃん出るのでお願いしました。

そしてまた難関!イベント参加です。

2004年9月に「日テレジェニック」の一員で大阪にこまっちゃんはやってきた!あえるチャンスが・・・娘の体調が悪く参加できなかった(すごいショックだった)

一度こまっちゃんに逢ってみたい!

その気持ちをずっと持っていました。もちろん「イベントあったらいっていい?」なんてだんなさんにきいたらいつも「ええで~」と言ってくれてた。家族で行って役割分担まで決めてたくらい。チャンスは昨年の夏にやってきた写真集のイベントそれも東京!「無理だろうな・・・」ダメもとで「イベント東京だけなんや・・・」というと「行ったらええで~」とあっさり返事が・・・自分も行きたかったのに私とこども2人、東京へ行かせてくれました。この時はすごくうれしかった。このことは自分のHPに書いております。

たぶん私が仕事・家事・子育てに追われておいて興味があるものがなかったので・・・そこに「こまっちゃん」が現れたから、だんなさんは「興味あるものは、とことんやりなさい主義」の人なんで。応援させてくれているのだと思います。

実は、だんなさんより先に会社の同僚にそれとなくカミングアウトしてました。お菓子のおまけのセーラー戦士のカード見せて「かわいいやろ~」とヴィーナス指して言ってました。無理やり「セーラームーン」見てくるように言って同僚は毎週見て私に、こまっちゃんの感想言ってくれました。(言わせてました)要は私がこまっちゃんの話をしたいがためなのですが・・・。その後会社の人ともこまっちゃんの話をするようになりました。本やカレンダー見せたりして(無理やり)

こうして周りのみなさん公認の「小松彩夏ファン」になりました(笑)

HPやブログ立ち上げたのも違う目的でした・・・今じゃ、こまっちゃん応援のためにやってるようなもの(笑)

いや~ほんと応援しています!みんなで小松彩夏ちゃん応援しましょう!!

今年も子連れでイベント参加しますので、みなさまよろしくお願いします!

がんばれ!がんばれ!こまっちゃん!

がんばれ!がんばれ!小松彩夏!

|

« えびフィレオ食べました! | トップページ | 何とか晴れ間が・・・。 »

コメント

熱い思い伝わりました。
今年もこまっちゃんを応援して行きましょう。
思い切って,関東に移住すればどうでしょうか?
幸か不幸か今年からどっぷり関東になってしまいます・・・

投稿: 花柄 | 2006年1月15日 (日) 06時09分

花柄さん、コメントありがとうございます!
>熱い思い伝わりました。
うれしいです!
>思い切って,関東に移住すればどうでしょうか?
私の場合、姫路に永住権があるもんで(爆)
残念です。

投稿: ぽんた | 2006年1月15日 (日) 10時54分

私も家族と友達には話してありますよ。
今年も彩夏ちゃんを応援しましょう。
今また「セーラームーン」見直しています。
いつ見てもいいですね~

投稿: sakura | 2006年1月15日 (日) 17時16分

ぽんたさん

いつもありがとうございます!
心に響くかどうかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

コメントさせていただこうと、伺うと、驚きました。「kokotokiさん」のお名前があるじゃないですか!
私も、お世話になっているんですよ!

きっと、ぽんたさんのお人柄が、ブログの輪を広げていらっしゃるのでしょうね。
ぽんたさんからいただくコメントは、いつも味があって、心がこもっているんですよね。

なんていうか、手抜きがないっていうか・・

ですから、今後もよろしくお願いしたいですし、ぽんたさんのブログで、世の中を明るくしていってほしいです!いつの日か、こまっちゃんに会える日が来るのを応援していますね!(笑)以上
※「心に響く励ましコメント」になっていたでしょうか?ご感想やダメ出しなど、何でも構いませんので、また教えてくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月15日 (日) 23時39分

ぽんたさん、こんばんは。
先日、2900人目のコメントを頂戴いたしました。
そして、今回...

3000人目のコメントにヒットいたしました~!

いや~、偶然ですね~☆

ところで、コメント欄を見たら、
「感動創造」さんのコメントがあるではないです~!

sakuraさんにもご訪問していただきまして。

ぽんたさんの輪が広がっていますね!

そのうち、こまっちゃんにも届くかもですよ☆

これからもよろしくです~♪


投稿: kokotoki | 2006年1月16日 (月) 01時10分

ぽんたさん

すいません。

ちょっとがっかりさせてしまいましたね。
まだまだ修行が足りませんでした。

それから別のお願いTBをさせていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月16日 (月) 01時40分

みなさまコメントありがとうございます!

>sakuraさん
今度「実写版セーラームーン・私の好きな登場シーン~愛野美奈子=セーラーヴィーナス編~」とかブログで書こうと思って私もビデオみているところです。
いつになるかわかりませんが・・・お楽しみに。

>感動さん
kokotokiさん、感動さんのトコロから来ていただいたんですよ。
あの~ダメだしなんですが・・・
こまっちゃんには、昨年お逢いして会話を交わし握手していただきました。
もう逢っているのです・・・。

>kokotokiさん
コメント3000件HITすごくうれしいです。
偶然です~。
こまっちゃんにもこの輪を広げたい!
この思いはこまっちゃんに届いていると一人勝手に信じている、こまったちゃんは私です(笑)

こちらこそ、末永くヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年1月16日 (月) 01時47分

こまっちゃんファンは熱いなー。
かくいう私も(笑)はまりまくり。

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 11時45分

>HIRO。さん
熱いというか・・・ここまできたら病気かもしれません(爆)

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8166517

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんイチオシです。:

» 3000コメント感謝です☆ 〜 1/14 ぽんたさんhit☆ 〜 一言メッセージ//感謝とお知らせ 〜 060115 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 1/14 ぽんたさん、3000&3001コメント、ありがとうございます☆ === === もちろん皆さんにも感謝ですよ〜☆ === === 次は1000TBです☆ === ★★★★★ さて、この「かわいいだけ、でないはなし。」 === 3000コメント達成いたしました〜☆ === == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/2251722..... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 01時10分

» 「善意のブログ」を回していただけないですか? [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
ちょっと皆さんの、お力をお借りしたいのです。 [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 01時41分

« えびフィレオ食べました! | トップページ | 何とか晴れ間が・・・。 »