« うちの小松彩夏ちゃんカレンダー | トップページ | 朝寝坊 »

2006年1月 5日 (木)

ヤングサンデー6・7合併号

02 ←この表紙ですよ~こまっちゃんです。

 こまっちゃんて・・・ですね。

 仕事初めの朝コンビニで購入するのに、この表紙は・・・非常に勇気がいる!またまたお菓子を上に乗せて購入成功。

 年末、“エロかっこいい”倖田來未さん見すぎたせいか(?)

 こまっちゃんめちゃめちゃさわやかです。

 これは沖縄で撮影されたものですね~じゃ、この前の海外行ったのは写真集でしょうかね。

家に帰って、だんなさんに見せると「行ってくれたら買いにいくのに!」だって。

この前何軒もまわって買ってくれたから悪いと思って勇気振り絞って買ったのに~。

じゃ、だんなさんに来月またヤンサンに表紙&グラビア登場なんで、お願いしちゃおう!

|

« うちの小松彩夏ちゃんカレンダー | トップページ | 朝寝坊 »

コメント

ぽんたさん!

いつもありがとうございます。

トリノもうすぐですね!
楽しみです~

それにしても最近のヤング○○はエグイですよね~。昔は、えぐかったのは「みんなあげちゃう」ぐらいだったけど・・・(知ってます?)

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月 5日 (木) 13時26分

ぽんたさん、私も「ヤング○○○○」をレジに持っていくのは勇気が必要です。

しかし、それ以上に勇気を要する行動があります。

例えば、小松彩夏さん主演の「セーラームーンAct0」のDVDを借りる時ですね。

実は、特撮ドラマに魅かれるのです☆
今年はこういう「さわやかな」ドラマが見たいですね☆

投稿: kokotoki | 2006年1月 6日 (金) 00時22分

>感動さん
コメントありがとうございます。

>最近のヤング○○はエグイですよね~。
かなり過激です(汗)

「みんなあげちゃう」知ってますよ。
懐かしい~。

>kokotokiさん
TB&コメントありがとうございます。
今回のブログ私のために書いていただいたようで、本当にありがとうございます。
こまっちゃん同様、これからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年1月 6日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8007859

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングサンデー6・7合併号:

» 仕事始め&2900コメント☆ 〜 小松彩夏ファンサークル?のご紹介☆ 〜 1/4 一言メッセージ 〜 060104 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 元セーラーヴィーナスの小松彩夏さんです☆ === 1/4 今日から仕事始め★ === === 2900コメント目のぽんたさん、ありがとうございます☆ === === まだ新年の挨拶していない人ごめんなさい★ === === 巡回中♪ === ★★★★★ 今年は、元旦が日曜日。 で、事実上、正月休みは... 一日損した気分なのは...私だけ? ★★★★..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 00時23分

« うちの小松彩夏ちゃんカレンダー | トップページ | 朝寝坊 »