« 阪神・淡路大震災から11年 | トップページ | 「青春アミーゴ」 »

2006年1月17日 (火)

新・エスティマ

ついに・・・エスティマのモデルチェンジが発表されました。

新車購入ネタでサイト立ち上げたときからお世話になるやたすけさんの情報によりこのことをさっき知りました。

やたすけさん、ありがとうございます!main

今日の神戸新聞にも載っておりました。

3000ccがなくなって3500ccがでたのか~

低床で乗り降りしやすい、低燃費、高出力エンジンなんて特徴書いてある。

コレは試乗にいかないと!

もともと、新型出ると知って購入したエスティマです。

新車購入ですよ~!コレに意味がある!

まだ長距離ドライブしてないけど!

家族の思い出作りに購入したんですから。

今の状態じゃ、新車購入なんてできないな~(笑)

新型・エスティマが発表された、お話でした。

だんなさん「400万で下取りしてくれたら買う」なんて言ってた。(夢見るな!)

おそろしいこと言わんでくれ!今のエスティマ気に入ってるのに

|

« 阪神・淡路大震災から11年 | トップページ | 「青春アミーゴ」 »

コメント

はやく長距離ドライブできるといいですね。
一関はどうですか。ここなら多少は案内できます(笑)
ただ冬場は少しばっかりたいへんなので、春以降がいいでしょう(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 12時00分

ぽんたさん

コメントありがとうございます。

ライブドアどうなりますかね?
目が離せません!

エスティマ!出ましたね~。
今のも気に入っているけど、新型も気になる・・・その気持ちわかります!

ミニバンは、ステップワゴンが独走状態なので、エスティマが追撃するでしょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月17日 (火) 16時28分

みなさま、コメントありがとうございます。

>HIRO。さん
こまっちゃんの地元・一関は1000km以上あるので・・・・ちょっと無理(笑)
まずは東京です(笑)

>感動さん
この21・22日が、エスティマ発表会なので見に行ってきます。
私、今のモデルが好きなんですよ~。

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 06時18分

エスティマ、出ましたね。
CMも今日(19日)初めてみました。
ちょっとホンダのエリシオンちっくなデザインですが、パネルスピーカーなどの新しい技術にも目を惹かれます。
しかし、このエクステリアデザイン、いままでのエスティマファンの反応がどうか?。
いい意味でも悪い意味でも楽しみです。

では!(敬礼)。

投稿: やたすけ | 2006年1月19日 (木) 10時20分

>やたすけさん
エリシオンに似ていますね。
だんなさんと言ってました。
実物早くみたいです。
まだ地元のトヨタ店には到着してないようです

投稿: ぽんた | 2006年1月20日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8199264

この記事へのトラックバック一覧です: 新・エスティマ:

» 新型エスティマ発表! [100万得する!車お役立ち情報]
●他の車のブログを見る 新しいエスティマが発表されましたね! スタイルは先代とそれほど大きく変わったとは思いませんが、でも前より迫力がでましたね。 今回のエスティマ [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 14時42分

« 阪神・淡路大震災から11年 | トップページ | 「青春アミーゴ」 »