« 大変なことに・・・ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 »

2006年1月20日 (金)

「恋するハニカミ」&「CANDy3月号」

今夜11時からです。TBS系「恋するハニカミ」・・・こまっちゃんこと小松彩夏ちゃん、今回で第3回目の出演であります。

スタジオレギュラー・・・ただスタジオにおるだけです。(おしゃべりなしです)

TVに映るのだけを、楽しみに見ている私。

「おかしい」と思っての方多いと思いますが・・・そんな人間も世の中いるのです(笑)

今夜はセーラーヴィーナスのコスチュームで座っていたらどうしましょ・・・

ゼッタイありえない←ひとりでツッコむ・・おばかだな~。

「CANDy3月号」1月21日(土)明日発売です。付録つき390円です。

can0603_s

←この表紙が目印!

 もしかしたら、今日本屋さんに並んでいるかも?

 左、こまっちゃんです。この本の看板モデルです。

 こまっちゃんのお仕事の原点です。

 こまっちゃん今年7月で20歳!いつまでこの10代向けファッション紙でがんばってくれるのでしょう。

個人的意見で、この後CanCanモデルとかになっていただきたいが・・・。

こまっちゃんは、そのままグラビア行ってしまうのかな~。

最終的に行きつくのは、女優でしょう!

そんな彼女を応援してる私であります。

|

« 大変なことに・・・ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 »

コメント

>今夜はセーラーヴィーナスのコスチュームで座っていたらどうしましょ・・・

面白いです。
が,
これだけではインパクトに欠けるので
カメラがこまっちゃんを写す度に衣裳を
変えていくのはどうでしょう?
ついでに平田薫ちゃんも・・・・  m(__)m

投稿: 花柄 | 2006年1月20日 (金) 09時15分

今日のハニカミ、ほんとちょっとでもお話してくれるといいですねー。
昨日は本屋さんに、まだ1月号が置いてあった。でも私も一応今日行ってみよう。
私もモデルさんは続けてもらいたいな、と思います。

投稿: HIRO。 | 2006年1月20日 (金) 12時14分

先週は「ハニカミ」見逃したので、今日は絶対見ます。
たしかゲストはソニンちゃん。
彩夏ちゃんいっぱい映るといいなぁ~

投稿: sakura | 2006年1月20日 (金) 16時15分

ぽんたサン,大河レス感謝デス。
千代姫こと仲間由紀恵さんは「ダウンローズ」で本当に歌手になるそうですよ☆ 
もしかして、ドラマの中でも歌のシーンがあるかもしれません~♪

さて、今夜も「恋するハニカミ」ありますね☆

>今夜はセーラーヴィーナスのコスチュームで座っていたらどうしましょ・・・

ありえますよ~!
大体、特撮ヒロインって、あまりいませんよね?
「セーラームーン」以来...
いや、ここでは「ヴィーナス」ですか?

私たちで、リクエストするのです☆


投稿: kokotoki | 2006年1月20日 (金) 20時14分

>こまっちゃん今年7月で20歳
そうか、当時の高校2年生組は今年で20才かぁ...(遠い目)

投稿: M14 | 2006年1月20日 (金) 23時13分

みなさま、コメントありがとうございます。
悲しいかな「CANDy」は休刊となります。
また、語りましょう
(感動さん、使わせていただいております)

>花柄さん
>カメラがこまっちゃんを写す度に衣裳を
変えていくのはどうでしょう?
あはは~(爆)こりゃいいですね。
お願いしたいですね。TBSさん。

>HIRO。さん
来週に期待ですよ~。
こまっちゃんのコメント。
「CANDy」は休刊です。
まだまだモデルしてほしいですね。

>sakuraさん
今週は「ハニカミ」見えましたか?
こまっちゃん、かわいかったですよ。
回を増すごとTVに慣れてきてるって感じです。

>kokotokiさん
>大体、特撮ヒロインって、あまりいませんよね?
そうですよね!
ここで「ヴィーナス」といきましょう!
「セーラーV」じゃ、顔が見えないからね。

みんなでリクエストしよう!TBSに!

>M14さん
こちらでは、はじめましてですね。
いつもお世話になります。
>当時の高校2年生組は今年で20才かぁ...
セーラームーン始まった当初ですね。
岩手から新幹線通勤しておりましたね。
↑この話も彼女に興味もった要因のひとつです。

これからもよろしくおねがいします。

投稿: ぽんた | 2006年1月21日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8243021

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」&「CANDy3月号」:

« 大変なことに・・・ | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想&「CANDy」休刊 »