« 恋するハニカミ | トップページ | 娘が・・・ »

2006年1月14日 (土)

緊急事態発生!

今度は、娘です!

このごろ鼻水ずるずるさせていたのですが・・・・昨夜、突然、嘔吐したんです。

かわいそうなことに、鼻と口から・・・泣きそうな顔していました。熱もありました。

20:00ごろの事なので、今日はだんなさんがお休みなので病院に連れて行ってくれるというのでお願いするのですが・・・。

夜中に2回ふとんで嘔吐しました。シーツに服、まくらカバーんなど交換しました。

なんだか寝てないみたい・・・今、娘は眠っています。

嘔吐の座薬効かなかった・・。

もう嘔吐しても胃液しか出てこない・・「ノロウイルスかも?」と娘。私もそう思った・・・。

ノロウイルスはくすりがないらしい・・・。

リアルタイムでハニカミどころじゃなかった・・・こどもがいちばんです

ハニカミはさっき録画したの見ました。

えびフィレオも食べました。

書きたいことがたくさんありますが・・・娘の復活をお待ちください!申し訳ありません!

私の足はなんとか大丈夫です。みなさまご心配おかけしました!

コメント&TBしてくださったみなさま、いつもありがとうございます。

レスができず申し訳ありません・・・。

|

« 恋するハニカミ | トップページ | 娘が・・・ »

コメント

娘さん大丈夫ですか?
小さい子が調子悪いのはかわいそうですね。
どうぞお大事になさってください。

投稿: sakura | 2006年1月14日 (土) 15時19分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。
娘は、腸炎の風邪でした。
かなり回復してきています。
いつもsakuraさん、子供の病気のとき心配してくれますね。
ほんとにどうもありがとう!

投稿: ぽんた | 2006年1月14日 (土) 22時27分

娘さん、快復に向かっているようでホッとしました。同じ娘を持つ親として、一日も早く元気になられることをお祈りしています。

投稿: 金星人 | 2006年1月14日 (土) 23時51分

>金星人さん
どうもありがとうございます。
娘は元気が出てきています
子供は急に調子が悪くなるからこわいですね。

投稿: ぽんた | 2006年1月15日 (日) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8150577

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生!:

« 恋するハニカミ | トップページ | 娘が・・・ »