« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 大晦日のTV日記 »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年はサイト開いてブログはじめて・・・たくさんの人に出会えることができました。

貴重な一年でした。みなさんのおかげでここまでやっております。感謝感謝です。

毎回“おばか炸裂”でブログ書いております。ほ~んとに‘おばかさん’なんで(笑)

こんな私ですが・・読者のみなさん今年もよろしくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 大晦日のTV日記 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も昨年と同様にセーラー戦士を応援していきたいと思います。
彩夏ちゃんのイベントで会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年1月 1日 (日) 19時35分

ぽんたさん

あけましておめでとうございます。

関西は燃えてますか!
その熱気が伝わってきました!

今年もお付き合いのほど
よろしくお願いします。

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月 2日 (月) 00時29分

>sakuraさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はぜひぜひお逢いしましょう。

>感動さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

関西の熱気(?)お伝えします。


みなさま末永くよろしくお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年1月 2日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/7940209

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 大晦日のTV日記 »