« 「恋するハニカミ」 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »

2006年1月27日 (金)

神様がくれた試練?

昨日急に昼から休みになった。
何も予定がなかった・・・
映画に行きたかった「THE有頂天ホテル」
仕事済んで、急いで家に帰って映画館へ。
チャリおくとこ迷って・・・5分遅れ。
ところが・・・完全入替制で入場させてもらえなかった。
今、予告やろ・・・と思っても無理。

スタバで、ひとりマシュマロ・モカ飲んでいろんなこと考えた。
このごろ、ちょっとナマイキになっているんじゃないかと・・
仕事にしても、プライベートにしても・・・と、考える。
自分自身について、考えることなかった・・・
映画にいけなかったのは、神様が私に自分を見つめなおすように時間をくれたんだと思います。

この気持ちは、どこかに伝わるのかな?
初心を忘れないで、何事もがんばらんといけんな~。
そう思った、ひとときでした。

|

« 「恋するハニカミ」 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696978

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がくれた試練?:

« 「恋するハニカミ」 | トップページ | 「恋するハニカミ」の感想 »