« またまた寝られません! | トップページ | 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 »

2006年1月 8日 (日)

こころ待ちにしていたお休み!

この一週間はとても大変でした・・・。
お正月、仕事初め、ゆっくりしてて、急に仕事したりで、
からだが持ちましぇ~ん!

今日はだんなさんが休みなんでゆっくり寝た。
昨日イイコトがあった。
お正月に「たまごっち」がなくなった~と家で大騒ぎがあった。
なくし主の娘は両親に叱られた。
新年早々お説教だ!
手に入れるまで大変だった・・・。
ずっと娘は泣いていました・・・。(かわいそうでした)
考えてみるとスイミングスクールにもっていったことを娘が思い出した・・・
「もうないやろ~」
ところが・・・
昨日スイミングスクールにTELしたら、あったんです!
「たまごっち」のストラップに名前書いていて、
心ある方が拾ってくれたのでしょう。
娘は見つかって喜んでました。
それ以上に喜んでいるのは両親です。
ほんと良かった~。世の中捨てたモンじゃないな~。

拾ってくれた方、本当にありがとうございました。

|

« またまた寝られません! | トップページ | 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696941

この記事へのトラックバック一覧です: こころ待ちにしていたお休み!:

« またまた寝られません! | トップページ | 欽ちゃん&香取慎吾の新・仮装大賞 »