« 神様がくれた試練? | トップページ | こどもののみもの »

2006年1月28日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

こまっちゃんがしゃべった~

1/27の放送(第4回目の出演)で、第1回目の出演の自己紹介以来です。

TVで、日本列島にかわいいお声を発しました。

オセロの黒に話を振られた(朝までデートについて)「こまっちゃんは?」

こまっちゃんは、朝までデートしてみたいそうです。(若いな~)

もっとしゃべってほしかった・・・。

でも、こまっちゃん、あまりベラベラしゃべらないところがいいのです

私とえらい違い・・・そんなところが魅力のひとつです

来週も期待して、こまっちゃん目当てで見ますからね!

|

« 神様がくれた試練? | トップページ | こどもののみもの »

コメント

なんか中島さんが、こまっちゃんって呼んでくれたのがうれしい。
世にこまっちゃんを知らしめるのだ!(笑)
TBSさんも今回、こまっちゃんの言葉を放送してくれてありがとう。来週もよろしく。

ところでいつのまにキャラメルコーン仕様ブログになっちゃったんですか(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月28日 (土) 13時54分

彩夏ちゃん、しゃべりましたね~
オセロの中島さんが「こまっちゃんは?」と振ってくれました。
中島さんありがとう。
来週も期待しています。

投稿: sakura | 2006年1月28日 (土) 15時08分

ぽんたサン,ガチレス感謝デス。
私も反省して、夜更かしは控えるようにします☆ 

ところで、「こまっちゃん」呼ばれましたね!
久しぶりに全国へ声が届いたのです。

映画も決まったそうで、おめでとうございま~す☆

やはり「姫」の役でしょうか? 
それとも「戦士」でしょうか?

それから、デザインも「情熱の赤」ですね☆

投稿: kokotoki | 2006年1月28日 (土) 22時48分

みなさんコメントありがとうございます!

>HIRO。さん
28日のお昼休みからです(笑)

いかがですか~?

こまっちゃん、しゃべってくれました。
長かった~来週も期待しましょう!

>sakuraさん
同じくです!
こまっちゃん、声までかわいい~。

どんどん話振ってあげないと、しゃべりにくいですから・・・。
マチャミと中島さんの壁は厚くて高いのだ!

来週に期待しましょう!

>kokotokiさん
夜更かし・・・年齢的にキツイなんて思いたくない!
体が疲れてるだけ!(同じですか・・・)

こまっちゃんがんばってますよ~。
日テレジェニックの先輩和香姫。
後輩の彩夏姫は、映画でお寺で修行しつつ悪霊退治するだとか・・・?
正義の味方か悪役かまだ不明です・・。
わかり次第、報告いたします。

投稿: ぽんた | 2006年1月29日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8372729

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

« 神様がくれた試練? | トップページ | こどもののみもの »