« 娘が・・・ | トップページ | えびフィレオ食べました! »

2006年1月14日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

1月13日・放送分で、こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんが2回目の登場でした。

あいかわらず・・・かわいい~のであります。

こまっちゃんは座っているだけでOK!

TVに写っているだけでOK!

おしゃべりしないでスタジオにおるのがお仕事です。

カメラをやたら気にしていた、こまっちゃん。

今日、職場で早速言われました。

まずは40代男性(井上和香・ゆうこりんファン)「みたで~

ぽんた「かわいかったやろ~

男「そうやな」(無理やり言わせてたか・・・・

次、30代女性「こまっちゃん、先週よりかわいかったやん!」

そ~やろ。実物もっとかわいいで!」

そんな会話を朝からしておりました。

次回放送は20日です。こまっちゃんTVに写ってくれるの楽しみにしています!

デートは見てないからね~。こまっちゃん目当てで見ているのです

|

« 娘が・・・ | トップページ | えびフィレオ食べました! »

コメント

この間の「恋するハニカミ!」見逃しました(泣)
私も彩夏ちゃん目当てで見ています。

投稿: sakura | 2006年1月15日 (日) 17時54分

>sakuraさん
ファンなら当然ですよ!
デートはいらないのが本音です。

来週は感想語りましょう!

投稿: ぽんた | 2006年1月16日 (月) 01時32分

今回のこまっちゃんは、髪をあげて(あーいうのもポニーテールって言うのかな?)いて、とても可愛かった。前回より活発な感じで良かったなあ。
確かに、こまっちゃんも隣の平田さんも、目線が左(先にモニターがあるんでしょうね)にいきますね。でもそんな流し目(?)のこまっちゃんもいいな、と感じている自分であります(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 11時28分

ほんと、アノ視線が気になります。
TVに写ってくれるだけで・・・
なんて、ありがたいことか!

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8162954

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

« 娘が・・・ | トップページ | えびフィレオ食べました! »