« 一週間ぶりのごみの日 | トップページ | プロ野球ネタです。 »

2006年1月 7日 (土)

「恋するハニカミ」の感想

見ましたよ~携帯のアラームで22:50に起きてリアルタイムで見た。

オープニング

マチャミとオセロの黒こと中島さんとゲストのおしゃべりが始まった。

新レギュラーは、2人でこまっちゃんと平田薫ちゃんでした。

カオちゃんこと平田薫ちゃんは、もともと、こまっちゃんと同じ“Candy”というティーンズファッション紙の読者モデルであり同じ事務所の後輩でもあります。2人ともまだ現役でモデルやっています!

※番組内のCMで上野樹里さん出てました、彼女もこまっちゃんらと同じ事務所です。

こまっちゃん自己紹介で「すごく緊張しています」と言ってました。

おしゃべりはこれだけでした・・・。あとはTVにちょこちょこ映るぐらい・・・。

こまっちゃん目当ての私は物足りなく番組終了

コレが現実と言われたら・・・いいようがありませんが・・・

毎週こんな感じだったら録画コースだな~。

土曜日仕事だしな~。

まあ、こまっちゃんがTVに出たというだけでうれしいのですが・・・。

|

« 一週間ぶりのごみの日 | トップページ | プロ野球ネタです。 »

コメント

見ましたよー。
見事、しゃべりは最初だけでしたが(笑)。
次週以降はもうちょっとしゃべり&映りが多いことを期待ですね。
ちなみに1歳の息子には写真集はページ限定して見せてますので、ご安心を。
子供にはちょっと刺激的ですもんね。

投稿: ててじゅん | 2006年1月 7日 (土) 01時16分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます。
来週以降に期待してみましょう!

こまっちゃんの写真集は刺激的すぎますね。
私はこまっちゃんが見たいためにグラビアや写真集みております。
他の人のは見たことないんで(笑)

投稿: ぽんた | 2006年1月 7日 (土) 01時26分

私もぽんたさんと同じく彩夏ちゃん目当てで見ていたので自己紹介だけでは物足りなかったです。
スタッフさん、もっと彩夏ちゃんを映してください。

投稿: sakura | 2006年1月 7日 (土) 17時40分

座っていているだけじゃね。
超・不満!です。

でもあのポジションは、座ってるだけですね。
誰か話ふってあげてよ!

投稿: ぽんた | 2006年1月 8日 (日) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8038768

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」の感想:

« 一週間ぶりのごみの日 | トップページ | プロ野球ネタです。 »