« 私の専属(?)マッサージ師 | トップページ | また×③の快挙です! »

2006年1月26日 (木)

うちの「エンたま」

「エンたま」とは『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』の事である。

pink ←コレです!子供たちに人気ありますね~。

 うちは、お正月にだんなさんと子供でたまたま地元の百貨店にて購入

 購入当時から、調子が悪かったようで・・・。(詳細不明ですが・・・)

最初、娘の使い方が悪のでは・・・?と思っていたが、そうではなかった。

毎回、だんなさんがドライバーもって、見てくれたのに「おかしすぎる」

とうとうメーカー(バン▼イ)に電話しました、そしたら「初期不良」ということで、新品と交換になりました。(やった~♪)

「エンたま」購入して調子が悪いということ、よくあるようです。

それにしても、新品交換はうれしい話です。

|

« 私の専属(?)マッサージ師 | トップページ | また×③の快挙です! »

コメント

私は子供ではないのですが「たまごっち」やってみたくて近くのおもちゃ屋さんに行ってみたのですが、人気があるため売り切れでした。
諦めて最近は行ってないのですが、もう売ってるかもしれないですね。
またおもちゃ屋さんに行ってみようっと♪

投稿: sakura | 2006年1月26日 (木) 15時33分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。

姫路じゃ、元旦の10時から発売になって家族で買いにいってる人とかいました。
苦労するようです。
購入するのに。

投稿: ぽんた | 2006年1月27日 (金) 04時50分

故障とは困ったものでしたねー。それにしてもご主人、ドライバーで直すって行動するところがすごい。
ふつうは、かえって壊すんじゃないかって、いじらないのに。その勇気に脱帽(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月27日 (金) 13時50分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます。

うちのだんなさん、一応2級整備士です。
↑関係ありませんね。

結構、起用なんで何でもなおしてくれるんですよ。

投稿: ぽんた | 2006年1月28日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8343264

この記事へのトラックバック一覧です: うちの「エンたま」:

« 私の専属(?)マッサージ師 | トップページ | また×③の快挙です! »