« 日曜日のお昼はマクドです! | トップページ | 阪神・淡路大震災から11年 »

2006年1月16日 (月)

応援してます小松彩夏姫。

今回また記事書くきっかけとなったのは・・・

kokotokiさんのブログで私のコメントが3000件目HITということで、小松彩夏姫と私のことをまたまた書いてくださっています。

kokotokiさんは井上和香姫を応援されています。

小松彩夏”と聞いて、ピンとこないでしょう・・・

そうです彼女はこれからの人だからです。

以前あったことです。

会社で、お昼休みTV見ていて「この人やろ?アンタの好きな人!」と言われ、

みるとTVには“小西真奈美”さん・・・確かに、顔ちっちゃいし、髪も長い・・・元モデルさんです。

うちのだんなさんも小松彩夏”じゃわからない・・・小西真奈美”さんと勘違いしていて、よくTV見るたび言われた・・・。

どうしてか?????西と松のつながり(?)←無理やりすぎる~。

彼女は“こまっちゃん”と呼んであげるのがいちばんかな~と思って、

私はいつも“こまっちゃん”と言っているのであります。

会社の同僚は“こまっちゃま”ですよ~。

いつも応援しています!こまっちゃん

|

« 日曜日のお昼はマクドです! | トップページ | 阪神・淡路大震災から11年 »

コメント

ぽんたサン,スッチ-刑事レス感謝デス。

「いいとも増刊号」で見ましたよ!
2時間ドラマですが、毎回豪華なロケーションです。
それに大人が主役のドラマは今希少価値ですよね!
そうそう、この3人も20歳ぐらいの時は無名に近い存在ですから。

こまっちゃんもまだまだこれからですよ☆

投稿: kokotoki | 2006年1月16日 (月) 07時47分

kokotokiさん
コメントありがとうございます。
こまっちゃん、こらからです。
応援してくださいね。

投稿: ぽんた | 2006年1月17日 (火) 06時28分

小西真奈美さん。ん~わかんないぞ。似てるんですか(笑)
自分は前にTVでみた浜田翔子さんがちょっと似てるかなー?と思ったけどもね。
でも本物が一番です!

投稿: HIRO。 | 2006年1月17日 (火) 11時53分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます。
こまっちゃんは、本物が一番です!
また逢いたい~イベントしてほしいです!

投稿: ぽんた | 2006年1月18日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8183836

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してます小松彩夏姫。:

» スチュワーデス刑事ファイナル 〜 和田かすみさんドラマ出演もファイナル? 〜 スペシャルドラマ/一言メッセージ 〜 060114 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 1/13 「スチュワーデス刑事」見ました☆ === === こちらもファイナル★ === === 男は顔ではないことを証明しましたね☆ === === 3000コメント迄M1☆ === ★★★★★ === 金曜エンターテインメント 「スチュッワーデス刑事」見ました☆ ↓ === == [http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_20..... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 07時48分

« 日曜日のお昼はマクドです! | トップページ | 阪神・淡路大震災から11年 »