« 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ | トップページ | 雪が・・・ »

2006年1月22日 (日)

気のなるアノ人・・・その名は水川あさみさん。

news_photo この人、このごろよくTVで見かけませんか?

 朝の連ドラ「風のハルカ」で木内奈々枝役で出演中ですが、

 パン◎ーンというシャンプーのCMとか、「西遊記」の第1回目にゲスト出演しておりました。

 私は「奈々枝」しか名前がわからん!

 ネットで調べてみました。

 お名前は水川あさみさんです。

 1983年7月24日生まれの22歳。大阪出身。

 デビューのきっかけは、紹介となってましたが・・・真相はどうなんでしょう?EXILEのPVにも出演していたそうです。

彼女のofficial websiteがありました。

見てみたら・・・雑誌のとこ、

1/24 週間プレイボーイ

2/1 セブンティーン

2/1 BLT  となっていました。

ふ~ん、こまっちゃんと誕生日が1日違い(こまっちゃんは7月23日)で、パン◎ーンは、こまっちゃん愛用シャンプーじゃ・・・(今はどうでしょう?みんなで★こまっChanに聞けのコーナー★で質問しましょう!)、セブンティーン?どんな記事でしょうか?

なんで気になったかというと、

私が、こまっちゃんにやってもらいお仕事、すべて彼女がやっているからであります。

ところで、あさみさん、髪すごく綺麗です

私が応援しているのは、こまっちゃんこと小松彩夏姫です。

|

« 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ | トップページ | 雪が・・・ »

コメント

ぽんたさん

いつもありがとうございます。
やっぱり吉野家の牛丼は、ほかとは一味違いましたよね。

あれが食べられないのは、けっこうイタイですね。
でもアメリカのずさんさには、あきれますね。
信用できないですよ。

それから、こちらの水川さんですか!
テレビで見たことあります!
私も元祖テレビっ子ですので!

でも、詳細は知りませんでしたね~
勉強になりました!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月22日 (日) 11時30分

私は堂本剛くんが出演していた映画「金田一少年の事件簿」の時に水川あさみちゃんを知りました。
当時からかわいかったですよ。
「西遊記」の第二話にも出演していました。
もしかしたら毎週出演するのでは・・・

投稿: sakura | 2006年1月22日 (日) 17時14分

コメントありがとうございます。

>感動さん
>私も元祖テレビっ子ですので!
さすが同世代ですね。
いまだに私はテレビ大好きですが・・・
子供がいるので番組制限があって大変です。

>sakuraさん
水川さん、西遊記第二話出演してたんですね。
わからんかった!
おおお~今夜は第三話。
チェックしておきますね。
レギュラーなのかな~。

投稿: ぽんた | 2006年1月23日 (月) 05時34分

ぽんたサン,美姫レス感謝デス。

大きな声では言えませんが...
>翌日の業務に支障でまくりでしょう(笑)

ブラジルやイタリアはサッカーW杯の時...仕事どころではないそうですよ☆

日本人も見習って、弾けちゃいましょう~♪

さて、水川あさみさんは、「西遊記」のレギュラーなのです。
オリジナルのメンバーなのですが。
なぜか旅先で毎回登場する「謎の美女」☆

しかし、小松綾夏姫の宣伝も忘れないところが、
ぽんたさんの素晴らしいところですね☆

投稿: kokotoki | 2006年1月24日 (火) 01時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます。

そうなんですか、あさみさんレギュラーですか。
情報アリガトさんです。

>小松綾夏姫の宣伝も忘れないところが、
ぽんたさんの素晴らしいところですね☆
ありがとうございます!
こまっちゃん、大好きですから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年1月24日 (火) 05時44分

西遊記では
この人,多分レギュラーですね。
どろぼう役で毎回,三蔵法師一行に
絡んで来ているようです。

投稿: 花柄 | 2006年1月24日 (火) 10時53分

ああ~、水川さんって、あの泥棒の人かあ。
ちょっと謎めいた役してますね。
ところで、水川はみずかわって読むんですか?

投稿: HIRO。 | 2006年1月24日 (火) 11時11分

コメントありがとうございます。

>花柄さん
今回の第3話、オープニングから水川さん出演していました。
確かに、これだとレギュラーですね。

>HIRO。さん
>水川はみずかわって読むんですか?
そうですよ。

ほんとにこの人、よくTVに出てますよ~。

投稿: ぽんた | 2006年1月25日 (水) 05時48分

ぽんたサン,輪舞曲レス感謝デス。
まだ「ネタ帳」の段階で見ていただけてうれしいですね☆ 

そうそう、このコメント、3100件目なのです☆

信じられないようですが。

それだけぽんたさんが訪問してくださるからですね☆

それから、水川あさみさん☆

今朝、朝ドラ「風のハルカ」を見ました。
すると、水川あさみさんが出ているではあ~りませんか?

どうやら、はるかさんの友人であり、恋敵でもあるようですよ。

ちなみに、ここは温泉で有名な「湯布院」なのです。

もうお分かりですね?

朝から、入浴シーンがありました☆

投稿: kokotoki | 2006年1月26日 (木) 02時16分

kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます。

3100件目のコメントとは・・・うれしいです!

私も昼休み「風のハルカ」みております。
「湯布院」行ってみたいですね~
温泉自体、ほとんど行ったことないので・・。

投稿: ぽんた | 2006年1月26日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8276316

この記事へのトラックバック一覧です: 気のなるアノ人・・・その名は水川あさみさん。:

» 輪舞曲(ロンド)1th『めぐりあい・・・愛と哀しみと宿命の二人』 1/15 〜 2時間の輪舞曲は不協和音!? 〜 連続ドラマ(0601-03) 〜 060123 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 今更ですが。 === 輪舞曲(ロンド)を見ました === チェ・ジウ姫が、日本の連続ドラマに出演されるということで、注目されましたね? 「美しき日々」で妹役だった、セナさんことイ・ジョンヒョンさんと、また姉妹なのです。 相手役の竹之内豊さんは、チェ・ジウ姫のご指名だとか? 日本の俳優さんで、つりあうのはこの人ぐらいでしょうね... ★★★★★ 番組の公式サイトはこちらまで。↓ == [h..... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 02時16分

« 「恋するハニカミ」の感想~私のまわり編~ | トップページ | 雪が・・・ »