« わが家の風邪ひき‘第一号’ | トップページ | とてもやばかった・・・。 »

2006年1月12日 (木)

えびフィレオ

「えびの数だけ幸せになろう!」とCMしている、1/13(金)より、マクドのレギュラーメニューのなる「えびフィレオ」!単品270円であります。(ちょっと高い?)

エビちゃんこと蛯原有里ちゃんがCMしております。昨年食べそびれた私は発売を楽しみにしております。

13日当日はマクドのお店で「えびぷりハッピーシール」を限定100枚配布だそうです。コレほしい!

昨年末、関西の朝の番組で「エビちゃん特集」なんぞやってまして、「エビちゃんになろう」と番組レポーター(女)がエビちゃんメークしたりして「あたしエビちゃんみたいやん!」とか言ってると横から本物エビちゃんが出てきて、レポーターはびっくり!「本物?」「はい本物です」なんて会話してた。そしてレポーターはエビちゃんに誤っていた「失礼しました」と(笑)

私も朝からコーフン!はじめて動いてフリートークのエビちゃん見ました。「これがエビちゃんか!」おかげで家を出るのが遅くなった(笑)番組ではエビちゃんのかばんの中身を見せてました。

そこで気になったのが携帯電話。あの「えびぷりハッピーシール」を貼っていた!レポーターももらっていた。TV見ていて羨ましかった。だから「えびぷりハッピーシール」がほしい(笑)

その番組出演者が、エビちゃんはCanCanモデルで女性に人気あるといってました。女性タレントは女性・子供に支持されるといいとかいってました。

そ~か、応援するこまっちゃんも、もっと女性・子供に支持されるといいのにな~うちは支持してますが!

13日は「えびフィレオ」を食べるぞ!

|

« わが家の風邪ひき‘第一号’ | トップページ | とてもやばかった・・・。 »

コメント

マクドの折り込み広告で270→240のがありますが関西は無いのかなぁ?全国のマクドで使用可能となっています。

>エビちゃんはCanCanモデルで女性に人気ある
去年に報告された2006年度カレンダー売上げのトップがエビちゃんでした。東京でのイベントでは7~8割が女性だったようです。
私も応募してみましたがハズレでした。
当選者はほとんど女性だったようです。
関西でも淀屋橋の福家書店でありましたよ。
それに本人も最近テレビによく出てます。月9「スローダンス」にも出ていたし。

投稿: 花柄 | 2006年1月12日 (木) 09時39分

ぽんたさん

いつもありがとうございます!

偶然、今日エビフィレオ食べました!
美味しかったですね~。
初めて食べましたよ!

野村選手のサインは、ビックリしました?

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月13日 (金) 19時38分

マクドかー。ここんとこ行ってないや(笑)
ハンバーガー安い時行ってたけど今はいくらなんだろう?100円以下ですか?だったらたまには行くか(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月13日 (金) 21時02分

レスが遅くなってスイマセン!
みなさまコメントありがとうございます。

>花柄さん
マクドの折込で安く購入して食べました。
エビちゃんが、関西に来ていたとは知りませんでした。(実物見たかった・・・)
CanCanモデルって最近知ったんですよ。
CanCan=山田優ちゃんのイメージ強いモンで・・・。

>感動さん
エビフィレオ食べましたか。
私もおいしかったです。
また食べてたいです。

>HIRO。さん
このえびフィレオはおススメです。
私はこまっちゃんが好きなハンバーガー「てりやきバーガー」と昔言ってたんで、そればかりでした(笑)


投稿: ぽんた | 2006年1月14日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8121771

この記事へのトラックバック一覧です: えびフィレオ:

» えびの数だけ幸せになれる。 [まさひろの空振り日記]
そうかそうか。 エビフィレオがレギュラーメニューになったのか。 これでいつでも食べられるね。 でも、これでマックに行けばいつでもエビちゃんに会えるとは限らない。 会えるのはきっと今だけだな。 http://ebipuri.com/ いやもう僕的にはね、ドナルドを..... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 01時49分

» えびの数だけ幸せになれる。 [まさひろの空振り日記]
そうかそうか。 エビフィレオがレギュラーメニューになったのか。 これでいつでも食べられるね。 でも、これでマックに行けばいつでもエビちゃんに会えるとは限らない。 会えるのはきっと今だけだな。 http://ebipuri.com/ いやもう僕的にはね、ドナルドを..... [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 01時49分

» 祝!えびフィレオ、レギュラーメニュー化! [mountain77 D.Reverse side]
EBI Puri Style Lounge 1/13よりえびフィレオ、レギュラーメニュー化。 昨日、早速食べた。 いつもお世話になっているYURIさんも、食べたそうだ┌|∵|┘ マジ、うまいね。 レギュラーメニュー化は、当然だ。 ←マウスをあてると今日の一言。クリ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 21時44分

« わが家の風邪ひき‘第一号’ | トップページ | とてもやばかった・・・。 »