« 今日で冬休み終わり。 | トップページ | 残念な結果に・・・。 »

2006年1月 9日 (月)

西遊記ご一行様

朝刊のTV欄みると・・・西遊記ご一行様が朝からフジテレビの番組ジャック!

まずは「めざましTV」4人が来てました。

孫悟空役の香取慎吾くん、三蔵法師役の深津絵里さん、沙悟浄役の内村光良さん、猪八戒役の伊藤淳史さんぜ全員集合でした。早朝からみなさんメークして衣装着て大変でしょう・・・。深津絵里さん、ちっちゃいな~。お肌の調子は大丈夫ですか?それより慎吾くん顔寝起きでした(笑)声がらがら。

「笑っていいとも」にも4人は出演して。お昼にも関西ローカル番組で特集みたいなんがある。で、21:00~西遊記の第一回目の放送です。初回は30分拡大版。そのあとの「SMAP×SMAP」の生放送にビストロで来店する、ご一行様。

番組も「毎週録画する」と、だんなさん意気込んでます。

こどもたちも楽しみにしております。

もち!私もです!今日は一日、西遊記ご一行様のTVチェックしよう!

それより・・・

深津絵里さんと事務所の力でこまっちゃんチョイ役で出演させてほしいな~!

熱望しているファンがここにおります!

|

« 今日で冬休み終わり。 | トップページ | 残念な結果に・・・。 »

コメント

私も彩夏ちゃんに是非出演してもらいたい一人です。
事務所&スタッフの皆様よろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年1月 9日 (月) 16時20分

ぽんたさん、こんばんは。
西遊記、もうすぐですね☆
考えてみたら、親子で見られる希少なドラマではないでしょうか?

彩夏ちゃんは、元「セーラーヴィーナス」になるぐらい、コスプレが似合いますから。
お姫様の役ぐらい、あるでしょう☆

さて、,CMレスありがとうございます。
岡山出身でしたか? 
失礼ですがMEGUMIさんは、決して美少女アイドルだったわけではないのです。
しかし、木村拓哉さんと共演女優(?)ですから。
いわゆるアイドルの人たちも見習う点があると思いますね☆

投稿: kokotoki | 2006年1月 9日 (月) 19時54分

>sakuraさん
コメントありがとうございます。
こまっちゃん出演実現させたいですね。

>kokotokiさん
コメントありがとうございます。
久々親子で楽しめるドラマがきました。

こまっちゃんは確かにコスプレ似合いますね。

MEGUMIさんってもともと歌手志望だったって知ってましたか?

投稿: ぽんた | 2006年1月10日 (火) 06時08分

私は,夏目雅子・堺雅章・西田敏行・岸辺シローのイメージが強い(歳がばれそう)のと深津さんはあまり好みではないのでそんなに見たいとは思いませんでしたが家にいたのでとり合えず昨日は見てみました。来週は見ない可能性大かな。
あっでも,こまっちゃん出るなら当然見ますが。

投稿: 花柄 | 2006年1月10日 (火) 14時18分

>花柄さん
同じ意見です。
(ほんと年がばれそうですが・・・)
こまっちゃんの出演だけ期待しております。

投稿: ぽんた | 2006年1月11日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8071859

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記ご一行様:

« 今日で冬休み終わり。 | トップページ | 残念な結果に・・・。 »