« 浅田真央ちゃんCM出演 | トップページ | すごく気になること »

2006年1月19日 (木)

ガルシアマルケス

先週のことなんですが、毎朝見ている、関西の朝の情報番組「おはよう朝日です」で“ガルシアマルケス”を紹介していました。

以前にもこの“ガルシアマルケス”のこと記事に書いたのですが、こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんが好きなブランドのバッグであることから“ガルシアマルケス”を覚えたのです。

芸能人御用達、日本生まれのブランドということで・・・

正式名称‘GARCIA MARQUEZ gauchu’(ガルシアマルケスゴーシュ)といいます。

御用達芸能人・・・高橋尚子選手(マラソンランナーなのに芸能人扱いだった)、上戸彩ちゃんの名前があがっていました。

個人的にちゃんより彩夏ちゃんです!

この“ガルシアマルケス”の人気は、

☆同じ柄で10種類からの違う形のバッグがあること(ものによってリバーシブルok)

★即買いしないと、お取り置き・お取り寄せできない

なんせ月に2回新作が出る!価格もお手ごろなのであります。

バッグだけでなく服などもありまして、レディース・メンズ・子供服・犬の服まである!

私がいちばん驚いたこと!

それは、TVに映った人気の形のバッグで紹介されたバッグが、私と同じバッグだった!

朝から、かなり興奮しました。娘が学校に行っていないから、坊やに「おかあさんのバッグでとるで!」誰かに気持ちを伝えたい!坊や「・・・・・

その日も朝、出発が遅くなったのは、言うまでもありません。

|

« 浅田真央ちゃんCM出演 | トップページ | すごく気になること »

コメント

う~ん、これは困りましたなー。
そんな思い、私もしてみたい。
私も欲しくなってしまうではありませんか(笑)
でもそうすると周りからひかれそうなのが心配(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月19日 (木) 11時23分

バックとかをHPで見てみたのですが・・・
結構,いい値段していたような。

投稿: 花柄 | 2006年1月19日 (木) 14時08分

みなさまコメントありがとうございます。

>HIRO。さん
次回のこまっちゃんイベントのとき、そのバッグもって行きますから(笑)

>花柄さん
そうなんですよ。
服は、けっこう高い気がしますよ。
バッグはお手ごろ価格かな・・・?
シャネルとかより安いです。

投稿: ぽんた | 2006年1月20日 (金) 05時16分

ガルシアマルケス...ですね?
初めて聞きました。

こまっちゃんと同じ趣味とは!

しかし、よく考えてみたら、バッグとか日本ブランドで充分ではないかと思うのです。

なぜなら、日本の工業製品とか芸術作品は、海外でもかなり評価が高いでしょう?

それなら、日本製のバッグがもっと見直されるべきだと思うのです。

さて、ぽんたサン,美容レス感謝デス。

理髪店より美容室の方がカットは安いですね。
女性の方がマメに行くからかしら? 

あ、そうか! 

トリートメントとかヘアカラーとか
カット以外のものが多いからですね☆ 

水曜日はお客が少ないからではないでしょうか? 

その分、時間を節約したと思いましょう~♪

投稿: kokotoki | 2006年2月 3日 (金) 02時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます

>こまっちゃんと同じ趣味とは

いやいや、こまっちゃんのマネしてるだけです。

>理髪店より美容室の方がカットは安いですね。
女性の方がマメに行くからかしら? 

男性の方がよくカットしていますよ。
女性より。

うちは毎週だんなさんの頭にバリカン入れています。

投稿: ぽんた | 2006年2月 3日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8229046

この記事へのトラックバック一覧です: ガルシアマルケス:

» ガルシアマルケス☆ [気になるものブログ]
原宿に行く用事があったので、そのまま表参道のガルシアマルケスへ [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 21時50分

« 浅田真央ちゃんCM出演 | トップページ | すごく気になること »