« ヤングサンデー6・7合併号 | トップページ | 西遊記 »

2006年1月 5日 (木)

朝寝坊

珍しい~早起き人間の私が!
火事が夜中にありました。
全国ニュースでも流れていた、あの民家の火事。
うちから赤い炎が見えてました。
夜中3時・・・消防車のサイレンがうるさい!
娘が飛び起きた!だんなさん「火事や!」
見ると西方の空が真っ赤に!
すごい騒ぎでした。
近くであんな大火事が起きるとは・・・。
死者は5人すべて子供でした。
かわいそうに・・・。
なんか・・お正月から悲しい気持ちになりました。

そんなこんなで寝坊をしてしまったという私は、猛スピードで出勤したのでありました。

|

« ヤングサンデー6・7合併号 | トップページ | 西遊記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696935

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊:

« ヤングサンデー6・7合併号 | トップページ | 西遊記 »