« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | またまた寝られません! »

2006年1月 7日 (土)

プロ野球ネタです。

その1・石井一久選手どこいくの?

米大リーグ、メッツを自由契約になった石井一久選手。

楽天が名乗り出たそうですが・・・日米計7球団が獲得に興味を示しているらしいです。

楽天は今季から野村監督です。かつてヤクルト時代の恩師です。

いったいどこに行くのでしょう。

個人的には、古田監督兼選手のヤクルトに行ってもらいたいですね~。

で、奥さんの木佐彩子さんも帰国したら仕事再開でしょうか!?

その2・浅田姉妹の始球式

気になる・・・フィギュアスケートの浅田舞・真央姉妹が3/31ナゴヤドームで中日開幕戦で始球式をする。(広島戦)

真央ちゃん「野球を見るのは初めて。いっぱい練習してノーミスで投げられるようにがんばります」とコメント。

2人順番に投げるのだろうか?非常に気になります。

その3・巨人の江藤選手、西武へ。

巨人がFAで獲得した豊田清選手の補償選手として西武へ江藤選手が・・・。

江藤選手は「巨人での6年間はいい思い出ばかりだった」と言ってますが~ホント?

あんまり仕事してなかったような・・・

やっぱ、江藤選手は広島のユニフォームがいちばん似合うと思うのは私だけかな?

以上、気になるプロ野球ネタ3本でした!

|

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | またまた寝られません! »

コメント

ぽんたさん

いつもありがとうございます!

ストーブリーグ、動きがでてますね~。
どれも気になる話題ばかりですね。
いったいどうなるんでしょうか?

私も江藤は広島のユニフォームと思います。
PS.話は変わりますが、現在、「写メールコンテスト」なるものを開催しております。
よろしければ、審査員として清き一票をいただけると幸いです。

また語り合いましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月 8日 (日) 09時25分

>感動さん
コメントありがとうございます。
「写メールコンテスト」投票させていただきました。

そうそうWBC井口も辞退です。
どうなるのか・・・?
また語りましょう。

投稿: ぽんた | 2006年1月 8日 (日) 13時20分

「らぷぽ」にコメントありがとうございます。
 石井一久選手、経験を活かして飛躍の年にして欲しいですよね。
 そしてWBCも、できる限りの努力で次に繋げる取り組みを期待したいです。
 これからも宜しくです。
 

投稿: らぷぽ | 2006年1月11日 (水) 10時03分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます。
石井選手にもう一度がんばってほしいですね。
WBCの動きは静かに見守ろうと思います。
これからも語りましょう。
よろしくお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年1月12日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8039166

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ネタです。:

» 中日ドラゴンズ。始球式をフィギアスケートの浅田姉妹に依頼したそうです。 [楽天のためいき]
▲やはり始球式は華やかなほうが良いです 中日ドラゴンズは、広島東洋カープとの今季開幕戦(3月31日・ナゴヤドーム)の始球式を、フィギュアスケート女子の浅田真央(グランプリ東海ク)、浅田舞(愛知・東海学園高)の姉妹が行うと発表しました。 15歳の真央... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 12時16分

» 石井の安定は送球の安定から [ブログ らぷぽ]
 米大リーグ、メッツを自由契約になった石井一久投手は7日に楽天との交渉、8日には日本ハムと交渉を終え、10日には古巣のヤクルトと入団交渉を行う予定だそうです。  当然?交渉が全て済んでからの意思表示になると思われますが、楽天側は「本気」で獲得を狙ってい....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 18時37分

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | またまた寝られません! »