« 不安になってきた・・・ | トップページ | ハンドルネームバトン »

2006年1月29日 (日)

いかがですか?

きのうから壁紙を「キャラメルコーン」になっております。

感想書いていただいた方もいらっしゃいますが・・・

いかがですか?

kokotokiさんが、おっしゃる「情熱の赤」です!

こんな感じか~」と本人がびっくりしております。

このブログは、「キャラメルコーン」提供。

がんばれ!ニッポン!  

がんばれ!こまっちゃん!

こまっちゃん応援しております

こまっちゃんこと小松彩夏姫ファン

が書いております。

|

« 不安になってきた・・・ | トップページ | ハンドルネームバトン »

コメント

おいしそう!
キャラメルコーン食べたい
が素直な感想(w

ピーナッツはいってるでしょ?
あれの存在のいいがわからん(w
と昔なんかのTVでもいってました。

投稿: 琴乃 | 2006年1月29日 (日) 13時13分

キャラメルコーンの赤。派手な色(笑)
いっちゃん目立ちます。
キャラメルコーンの写真も。
なぜか、食べたくなるね(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月29日 (日) 13時32分

トラバさせていただきました。
壁紙「キャラメルコーン」とってもかわいいですね。
私も変えてみようかなぁ~
ところで、「ハンドルネームバトン」を回させていただきました。
お暇な時にでも答えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿: sakura | 2006年1月29日 (日) 17時56分

ぽんたさん!

いつもありがとうございます!

キャラメルコーン!
美味しいですよね~!

昔CMで
「キャラメルコォォォン!!
ホホホォ~!!!」
ってのがありました!

ロングセラー商品は、安心できますよね!

それから、リンクに関しては、まったく問題ございません!
どうぞ今後もよろしくお願いします!

投稿: 「感動創造」 | 2006年1月29日 (日) 22時53分

みなさまコメントありがとうございます。
「キャラメルコーン」の壁紙にリニューアル。
実はひじょーに気に入っております(笑)

>琴乃さん
ピーナッツは意味があるんですよ。

キャラメルコーンが甘いのでお口直しに甘くないピーナッツを食べてください

という意味だと昔ラジオで言ってましたよ。

>HIRO。さん
キャラメルコーンは色んな味があるんですよ。
苺味とか抹茶味など食べたことあります。
(期間限定なんでしょうか?)

この赤が定番ですが。

>sakuraさん
ハンドルネームバトン
ありがとうございます!

ブログはじめて憧れていましたバトンって。

こんなに早くまわってくるとは~
うれしいです!がんばりま~す。

>感動さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

リンクの件ありがとうございます。

キャラメルコーンって昔と値段が変りませんよね。
うちは安売りのときしか買いませんが・・。

投稿: ぽんた | 2006年1月30日 (月) 04時36分

思わず,画面に手を延ばしてしまいました。
お腹空いている時には,見るもんじゃないですね。(笑)

投稿: 花柄 | 2006年1月30日 (月) 09時45分

ぽんたサン,バトンレス感謝デス。
が、正直言いますと、
「イメージバトン」は一言ですみますが。「好きな物バトン」って漠然としすぎますよね?
趣味や嗜好はその都度、
話せばいいのではないでしょうか?

さて、壁紙は「キャラメルコーン」とは!

>kokotokiさんが、おっしゃる「情熱の赤」です...

そうだったのですか?
ほんの思いつきだったのですが。

そういえば、キャラメルコーンって、昔からあります。
「西遊記」みたいに、親子で話せる話題ですね☆


投稿: kokotoki | 2006年1月31日 (火) 02時41分

みなさんコメントありがとうございます。

>花柄さん
>お腹空いている時には,見るもんじゃないですね

お腹空いていても見てくださいよ~!
お願いします(涙)

>kokotokiさん
この前「性格バトン」なんてどこかで見ました。
バトン初体験でしたが・・・
うれしかった&楽しかったです。

キャラメルコーン
>ほんの思いつきだったのですが。
そうなんです・・・

確かキャラメルコーンよりかっぱえびせんの方が長いです。

投稿: ぽんた | 2006年1月31日 (火) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8391483

この記事へのトラックバック一覧です: いかがですか?:

» 「ハンドルネームバトン」が回ってきました [青いおもちゃ箱]
石肉さんから「ハンドルネームバトン」が回ってきました。 バトンが回ってきたのは初 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 17時48分

« 不安になってきた・・・ | トップページ | ハンドルネームバトン »