« プロ野球ネタです。 | トップページ | こころ待ちにしていたお休み! »

2006年1月 7日 (土)

またまた寝られません!

TVみたいがために22:50から起きています。
寝られない!
明日仕事なのに・・・。困った!
まあ、そのうち、寝られるだろう・・・
でもでもお腹が空いてきました。
8・9日と連休です。お正月どこも行かず、お金も使わなかった私ですが・・・。
この連休こそ!どっか行きたいと思っております。
おっ!8日は娘の初泳ぎ。スイミングがある。
進級したんよな・・・ワッペンの色変わる。
この前は、がんばったのに心から喜んでやれなかった自分に深く反省しております。
今はもう元気!元気!です。
元気はイイケド眠たくないな~。

|

« プロ野球ネタです。 | トップページ | こころ待ちにしていたお休み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696939

この記事へのトラックバック一覧です: またまた寝られません!:

« プロ野球ネタです。 | トップページ | こころ待ちにしていたお休み! »