« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃん仲間のご紹介 »

2006年1月28日 (土)

こどもののみもの

kodomo_bg ←昨日Mステの前にTVでCMしていました~。

だんなさん「ビールやないけ!」と一言。

そういや、アナタは、お酒飲めない人でしたね。

奥さん、お酒飲めますよ~。だけど、家じゃ飲みません。

飲みに行きたいですね希望要望日々辛抱です(?)

←この飲み物は黄金色のこども用炭酸飲料水です。

 サン▼リアより発売中です。

|

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃん仲間のご紹介 »

コメント

あれっ、だんなさん一滴も飲めないんでしたっけ。
きょうび、女性の方が強い人多いからなー(笑)私も今は体型のせいか滅法弱くなりました。でも宴会の気分とかっては楽しいよね。
あっ、そういえば今日新年会だった(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年1月28日 (土) 14時01分

>だんなさん一滴も飲めないんでしたっけ。
そうなんですよ。

わが家にはアルコールは料理酒しかありません。

宴会、縁がないんで・・・
誰か飲みに連れて行ってください(涙)

投稿: ぽんた | 2006年1月29日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/8373214

この記事へのトラックバック一覧です: こどもののみもの:

« 「恋するハニカミ」の感想 | トップページ | こまっちゃん仲間のご紹介 »