« ハンドルネームバトン | トップページ | 妹の出産 »

2006年1月30日 (月)

昨日の出来事

昨日、妹夫婦が昼からやってくるので午前中、娘がスイミング行ってる間、大掃除していた。

お昼は娘、迎えに行った足でマクドのドライブスルーへ。

家に帰って、発覚したのが子供たちのジュースが・・・ジンジャエールだった!

早速、クレームじゃ!電話した・・・忙しい時間にもかかわらず・・・オトナじゃ「我慢せえ」で済むが子供はそうはいかん!

車でマクドのひとが家までもってきてくれました。
オレンジジュース2つ・・SでいいのにL持ってきてくれました。
気を使ってくれていました・・・。

それにしても鬼のような私・・・。
子供がかわいそうやったんじゃ~!

|

« ハンドルネームバトン | トップページ | 妹の出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696983

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« ハンドルネームバトン | トップページ | 妹の出産 »